プロフィール

REOパパ

Author:REOパパ
【年齢】中年のオッちゃんです
【趣味】REOへの意地悪^^
【好き】料理・焼酎
【嫌い】レバー

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


あれから1年。。。

丁度、一年前の今日。
REOの脚にメスが入りました。
果たして今後 元のように走れる・・・・? いや・・・・ 歩けるのか?と 不安は募るばかりでした。

あの日のことは今でも鮮明に覚えてます。
http://dionreo.blog48.fc2.com/blog-entry-249.html

リハビリ期間を終え、筋力UPに意味で毎週のように泳ぎに行ったものです。
徐々に歩行練習~ 小走り~と脚を慣らしていき~
約半年後には普通に走れる程になりました。
犬が走る・・・・ ごく当たり前に事が凄く愛おしく感じたものです。

そして、今年の春。
皆さんに見守られ、再びコートに戻って来ました。
また今 奴とフリスビーが出来ること・・・・・・・ マールの毛を靡かせディスクを追う姿。
皆さんに『REO元気になって良かったね!』と声を掛けて頂き改めて嬉しく思います。

この1年の間に見知らぬ同じような境遇の方、数名の方からメールを頂きました。
『前十時靭帯』をキーワードに、RパブログがHITしREOの術後の経過を知り~ 
不安が払拭され、勇気と元気が沸いてきましたとの内容でした。

どのメールを拝見しても。愛犬ともう一度遊びたいという切なる願いが書きしたためてありました。
我家も1年前に抱いた不安。数名の方でも安心して戴けて良かったと思ってます。

数日前のDマブログ。
REOの脚と相談しながら~ あとどれくらいフリスビーが出来るのだろうか?・・・と
REOもシニアになりました。余り無理もさせられません。

今後はDマ命の(笑) Dマとマザコンペアで頑張ってもらいましょ♪
そのためにも、今年も泳ぎまくって筋トレするで~REO。

ヒグマはRパが体を沖に投込み(笑) 呼び戻しから頑張りましょう~メッチャ早そう(爆)
 




スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

