プロフィール

REOパパ

Author:REOパパ
【年齢】中年のオッちゃんです
【趣味】REOへの意地悪^^
【好き】料理・焼酎
【嫌い】レバー

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


これからも、楽しもうな~~

我家で犬を飼おうと決めて迎えたDion。。。
07240001.jpg
 
5歳になりました  
ディスクや、アジをやらせたい!と言う俺の期待と裏腹にマッタリ過ごした3年間。。。
REOが来て、フリスビーに興味を持ってくれ下手くそながら頑張ってくれた2年間。。。

パパ&ママの言葉もよく理解し、都合が悪くなると聞こえない振りをするDion!   
パパとママが喧嘩をしても、何処からともなく二人の間に入り仲裁してくれるDion!  
229_1.jpg
 
病気一つせず、手の掛からない、優しい女の子に成長してくれて。。。 【ありがとう~】

親バカ炸裂かもしれないが、人様から【優しい顔してるね~】と言われることが一番の喜びです。
これからも、ゴンタの相手をするのは大変だろうけど、奴からは俺が必ずが守るからな~~

5歳と言う年齢は人間の36歳位かな。。。
後、数年もすれば俺やママさんの実年齢に近づくね。。
最近は、俺とのペアでフリスビーも頑張ってくれて、決して早い足ではないのに懸命に頑張ってくれる後姿を見ると、涙が出るぞ~~ 
一時、諦めてたフリスビーを、今 一緒に出来る喜びを感じながら、これからも楽しもうな~~
それから、今年は苦手な水泳も頑張ろうな~~
1659_1.jpg
 Photoジョセ子さん  
これからも、我家&皆さんの癒やしに頑張ってや~~

こんな 『お嬢』 にたくさんのお祝いを戴きまして有難うございました~(感謝)


 
スポンサーサイト

COMMENT

祝!5歳!!

Dionちゃん、パピーの頃から綺麗なお顔してたのね♪
まったり お嬢様、ステキじゃないですか。
徐々に熟女の域に入ってきますね。ふふふ♪

DION~~おめでとう♪

DION♪5歳のお誕生日おめでとうv-25
優しい目でいっつもニコニコして、癒し系のDION♪
パパとママの愛情をたんまりもらって、いつも嬉しいそう♪
これからも、REOくんの優しいお姉ちゃん&癒し担当で頑張ってねv-308

おめでと~~

5歳のお誕生日おめでと~~~v-274
これからも元気に色々楽しんでね~~

最近DION&REOに会えなくてさみしいじょ~~~

★きゅんさん
お祝い有難うございます~~【アッ】と言う間の5歳。。。
甘えたは今でも変わりません。
もう熟女を通りこしてしまったかも~(笑) 最近はイヤシイ系ですから。。

ここだけの話し!パピー時代はDionよりREOの方が、数段 可愛かったんです(笑)
今では、面影も無いほどになってしまったけど。。(爆)

★きっし~
Dionへのお祝い!ありがとね~~
下手くそながら、巨体を揺らしフリスビーはこれからもかんばるぞ~~~(笑)
これからの大会も、温かく見守ってくだされ~~(笑)
最近、そっちにカキコが出来ないぞ???

★シェリママ
ご無沙汰しております~~^^
何時も、読み逃げ隊で。。。(爆)
Dionも5歳になりました~~ もう、中年肥りでギグでは遅くて走れません~~(爆)

留守番が出来るようになって、事務所に出勤しなくなってからは、昼間!ひたすらアザラシの様に寝てると思います。。(爆)

EDIT COMMENT

非公開コメント

