プロフィール

REOパパ

Author:REOパパ
【年齢】中年のオッちゃんです
【趣味】REOへの意地悪^^
【好き】料理・焼酎
【嫌い】レバー

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


朝から汗だく

今日も暑く30℃越えの予報~
既に朝から気温上昇中~

今日は何とかエアコン洗浄をしないと~ エアコンが点けれない~
んで朝から格闘しております。
涼しさを求め、汗だくで頑張りました(爆)

エ1

①洗浄洗剤と苛性ソーダーを洗浄機に注入~



エ2

②エアコンカバーを外し、電気系統をカバー

エ3

③業務用カバーを装着し冷却フィンから始まり~
 

送風ファン ここが一番重要です。カビ・ホコリがビッシリ付着してます。
洗剤→水洗いと終え。終わったバケツに溜まった排水はお見せできるものではありません(笑)
それでも1年分の汚れかな~

一気に2台片付けました~ 残すはDマ部屋のエアコンのみ
週末、もう一度汗だくになる予定です(笑)

スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

