プロフィール

REOパパ

Author:REOパパ
【年齢】中年のオッちゃんです
【趣味】REOへの意地悪^^
【好き】料理・焼酎
【嫌い】レバー

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム



REOを返して~~~

REOの復帰戦以来、Dマと約束したこと。。。
REOとシニアで5戦だけやらせて欲しい~~と

只今、4戦終了で~ 何となく200Pの目標も見えてきたので~
ここ2戦はチョッと寄り道(笑) オープンへ参戦。
そして暑くなりだす前の淡路で最終戦(5戦目)と思っていたら~~

Dマが『淡路はREOと2日出るので貸しません。。。』と
R パ『エ~~ッ シニア最終戦やのに~』と言うと
D マ『約束は5戦やったはず・・・・ お願いやからREOを返して~~~~』と訴えてきました。
その訴える顔はは、離婚で揉めて親権争いをしてるかの様でした(爆)

まぁ~ 確かにここ最近は良い感じでプレイしてるので~~ 返しましょうREOを(笑)
淡路は、マザコンペアで頑張るらしいです。

なのでRパ! 今回淡路は受渡しの良い(爆)クマとだけ~~ 
けどマザコンペアに負けない様、頑張ろうなクマ!




COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

