プロフィール

REOパパ

Author:REOパパ
【年齢】中年のオッちゃんです
【趣味】REOへの意地悪^^
【好き】料理・焼酎
【嫌い】レバー

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


オリジナルカッティングシール

我家でDionとREOのオリジナルカッティングステッカーをつくろうか~と
話しをしたのは、今から2年ほど前のことだろうか?

当時、前の車に乗っていた頃で~ Dマとも相談し~
『この車も古いし~ 乗り替えしてからにしょうか』と保留になっていた。

そんなこんなしてるうちに、縁あって『ヒグマ』を迎えることになりまして(爆)
『じゃ~ J×Jがパピ顔から成犬の顔立ちになるまで待ってそれからにしょう』と。。
1年待ったけどパピ時代からシニア顔のJ×J。然程、変わっておりません(爆)
そして先日やっと完成したので~ お披露目~

1726543317_77.jpg

J×Jのどや顔は~~
後ろのドライバーの方に不快感を与えるといけないので控えめのやつ(爆)
REOも自然体の写真からお願いしました~
そしてDionいやキャサリン! シールになっても可愛いお前は(爆)

2カッティング


このシールはディスク仲間でオリジナルグッズを作ってくれる
    
     SURFBORDER SORA+B はるまきちゃんです。

色々なオリジナルを作ってくれますよ~ 一度覗いてみて~~
http://naminolibourder-sora.no-blog.jp/step1/cat5431178/
スポンサーサイト

COMMENT

にょほほほーーーv-238

オキニイリいただけてうれしいデッス♪

★はるまき ちゃん
今回は色々とありがとう~~
mixiにも書いたけど(笑) 貼るときに事件は起こりました(爆)

今は、全て解決し(笑) 超満足の良い感じです。
mixiにUP後に、皆さん時期頼むの~って言ってたで~

我家も4頭目を迎えたら~ また作らないと(爆×爆)

はじめまして!!
みぽと申します^^
十時靭帯断裂のキーワードで検索したところ、レオ君の記事をみつけました。
実はうちもコーギー13歳を飼っているんですが、同じ十時靭帯断裂になり、TTAの手術を受け今入院中でして、ブログを拝見させて頂いたところ、同じファーブル動物病院でしたので、なんだか親近感が湧きメールさせていただきました!
レオくんの復帰動画を見てとても勇気をもらいました。
土曜日退院予定なのですが、リハビリなのわからない事だらけで、レオ君の記事とても参考になりました。
もしよかったらまた質問などさせて下さい(^^)

★みぽさん
はじめまして~ 拙いブログに、よくお越し下さいました~
今では、mixiの方がメインのようなもので更新もままなりません(汗)

コギちゃん!TTAの手術を受けられたのですね~ 術後の経過は如何ですか?
明日が退院だとか。これからリハビリ期間に入りますね

我家の手術もファーブルでした。以前REOの股関節の時伺った経緯のありましたし~
TTAの手術件数も関西では多い方だと聞いてましたので。

このメールを戴いて、我家も手術前に色々と心配してた時期を思い出しました。
TTAと言う術方も知らず・・・・ 自宅であれやこれやと調べたものです。
既にTTAの手術を受けたワンちゃんのブログも覗きましたし~

今回は逆の立場になったようで~(笑)
これからのこと・・・・ 色々と心配は募りますよね~ 
リハビリについては退院時、詳しく説明してくれると思いますが~ 暫くは安静です。

ただ、TTAの手術は、脚の負担軽減・回復の早さに優れているので~
元気に走ったりするのにビックリされると思います、。
2ヶ月近く、段階別のカリキュラムを記した用紙を戴けると思います。

暫し、リハビリをしてはアイシングの繰り返しになりますが
2ヶ月を過ぎたら、水泳をお薦めします。
脚の負担軽減と筋力UPには最適かと。。。

REOが脚の負傷をしたのは、丁度 去年の今頃だったと思います。
あの時、頭は真っ白! もう大会 いやフリスビーも出来ないんだと落込みました。
でも、犬って強いんですね! 日に日に元のように歩いたり走る姿にビックリしました。

ご覧戴いたかと思いますが、大会にも復帰し元気な姿をみんなに見せてくれました。
あの動画で、少しは不安が払拭されましたでしょうか?
必ずもとのように~ 元気のなりますよ~(笑)

こんな内容で参考になったでしょうか?(笑) 
術後の快方。心より祈っております。

   REOパパ

 

さっそくお返事ありがとうございます。
昨日退院し、我が家に帰ってきましたが、やはり見た目は痛々しいですねv-13
でもREO君のように元気な姿を見てるとほんとに励みになるし、すごく落ち込んでいましたがほんとに勇気と希望をもらえます^^
頑張ってリハビリしていこうと思います^^
わざわざ丁寧に返信頂きありがとうございます。
また何かあったら質問などよろしくお願いします。

さっそくお返事ありがとうございます。
昨日退院し、我が家に帰ってきましたが、やはり見た目は痛々しいですねv-13
でもREO君のように元気な姿を見てるとほんとに励みになるし、すごく落ち込んでいましたがほんとに勇気と希望をもらえます^^
頑張ってリハビリしていこうと思います^^
わざわざ丁寧に返信頂きありがとうございます。
また何かあったら質問などよろしくお願いします^^

★みぽさん
どうですか~?自宅でのリハビリは~?
ワンちゃんも自宅に戻って来て、俄然 元気になってきたんでは(笑)

REOは先日も大会に出て参りました。
早いものでもう1年になります。
今、コートを走る姿は手術をしてリハビリをしてたのが嘘のような感じさえ受けます。

REOの走る姿が少しでも勇気を与えているとしたら嬉しい限りです。
キッと来年の今頃。。。。 この子『手術したっけ?』というぐらい元気になってると思いますよ~
その日を信じて~ 焦らず~ 神経質にならず~ 頑張って下さい。
また、元気になったら知らせてくださいね~

EDIT COMMENT

非公開コメント

