プロフィール

REOパパ

Author:REOパパ
【年齢】中年のオッちゃんです
【趣味】REOへの意地悪^^
【好き】料理・焼酎
【嫌い】レバー

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


キャッチボール

物心付いた時から。。。
ビニールのグローブ・プラスチックのボールやバットを持って遊んでたRパ

小学校~中学校~高校~社会人と野球をやって参りました。
そんな中、将来自分の子供も野球をやらせて~
時々、キャッチボールをしたり・・・・ 息子の試合を観戦出来たら良いな~と
描いてた夢がありました。

そんなRパの気持ちを察してくれた息子は小学生の時、近所の少年野球クラブに入部しました。
時々でしたが、キャッチボールをしたり・・・・ 一緒にバッティングセンターに行ったり・・・・

しかし、息子は1年ほどで野球を辞めてしまいました。
そして中学に入る頃に、バスケットボールをしたいと言い出し~~
奴も中・高校とバスケ部に籍を置きました。

もうキャッチボールなどすること無いな~ と思ってたんですが~~
その数年後。。。。

その相手は、息子からDマに代わり。。。
野球ボールからフリスビーと言う代物に代わり。。。
たまにキャッチボールやってます。

ただ、このキャッチボール・・・・ 投げては『ああじゃない!こうじゃない!』と(笑)
独り言が多く、ストレスが溜まるものなのです(爆)

Dマ! じいちゃん・ばぁちゃんになってもディスクの投げ合いしょうぜ~~
ただ、食器の投げ合いは ありませぬよう~~~(爆)

スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

