プロフィール

REOパパ

Author:REOパパ
【年齢】中年のオッちゃんです
【趣味】REOへの意地悪^^
【好き】料理・焼酎
【嫌い】レバー

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


大会デビュ~~

大会デビュ~と言っても、ワン'sのことではありません(笑)
関西での大会必需品。リアカー・台車・カート・ets。
我家D☆R☆J号は、ハイエースのようにリアカーを積める程の広い車でもなく~ 
今まで伸縮性の園芸用の台車を利用しておりました。

その台車も、案外積めて便利なんですが~~ 折りたたんでも結構場所をとるんです
そんな中、奈良大会で見かけた折りたたみカート
一目ぼれでした(笑)

それから、NET等で色々検索しても通販などで販売されているわけでもなく~
HITしたのが『ヤフオク』 と言っても・・・ 我家はヤフオクなど利用したこともないし~
今回は助っ人『あきしゃん』にお願いして落札しました。ありがとうございました~

そして今日無事届きました~

カート1


何と言ってもコンパクト

カート2

REOも載せれるサイズです

カート3


去らば園芸用台車君! 次の大会からニューカート君のデビューです。
頑張ってや~~

スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

