プロフィール

REOパパ

Author:REOパパ
【年齢】中年のオッちゃんです
【趣味】REOへの意地悪^^
【好き】料理・焼酎
【嫌い】レバー

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


奈良で言われたこと。。。

ハードワークをこなし(笑) 奈良大会に参戦して参りました~
前回の大会からREOは初日をRパ。二日目をDマ。と言う風に
パートナーを組むことにしちょります。

REO。前回のシニアデビューでは、優勝と言うオマケ付きでした(笑)
そして2回目となる初日のシニア大会。 今回は1P足らずの準優勝でおました。
まぁ~ 結果はどうあれ、REOが楽しく走ってくれればそれで良いんです。

そんなRパ・REOのプレイを見て~~
ある御婦人(と言うても横山やす子とドラミちゃんなんやけど~ 爆)から、こう言われた。
『Rパ、REO君とプレイしてる時の顔!メチャメチャ笑ってて楽しそうやった~』やと・・・・

この言葉。誰かは忘れたけど数年前にも同じようなことを言われたことがある。

丁度、REOを公式に出し、Dionを完全にシニアのエントリーに変えた時だと思う。。。
『Rパ。Dionちゃんとプレイする時はニコニコしてて楽しそうね~~』 
『REO君の時もそうしてあげてよ~~』と(笑)

思えばDionには愛しさを感じ~ REOには恐い顔してプレイしてたんやろうな~(笑)
REOの怪我以来。。今ではREOを愛おしく感じてるRパ。プレイに現れてるんでしょうか?(爆)

一方、現在 昔のREO扱いのJ×J(爆)
折角、良くなってきた受渡しも~~ 
この数週間の激務で全く練習出来ず~~ ぶっつけ本番でやってみると~~~

CIMG8464.jpg

キャッチしたディスクを咥えて戻っては・・・・・
『どや!キャッチしたで~~ 渡そか?いや止めようかとな~』 後ずさるJ×J。。
当然 愛おしさなど感じる訳もなく(笑)そのどや顔に殺意さえ感じました(爆)

次回GWの奈良では愛おしい目で向かえてあげるから~~
早く『ペッ!』ってして、ディスク出してね~ クマちゃん(爆)

スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

