プロフィール

REOパパ

Author:REOパパ
【年齢】中年のオッちゃんです
【趣味】REOへの意地悪^^
【好き】料理・焼酎
【嫌い】レバー

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


やられた~~~

これからのキャンプシーズンにと、新調したイージーリフトチェア  
13631080.jpg

リクライニング式で、背もたれを倒せばハンモッグのように全身を包み込み~~
楽チンなので即買いした。。
生憎、蒜山では雨が降ったので出番は無かったのだが、先日の琵琶湖キャンプでデビューすることになった。
食事を終え、酒を片手に談笑する時、少し背もたれを倒しハンモッグ状態にすると楽チン!楽チン!
暫くは、これでキャンプ&大会にと思っていた。。。。

とこをが、琵琶湖キャンプ2日目。
朝食のカレーが出来るまで、各ワンコは交代でフリスビーの練習をしていたときのこと。
他所のワンコの練習が邪魔にならぬようにと、D★Rはタープの前で係留することに~~~

係留されたREOは、目の前で楽しそうにフリスビーをするワンを見て【ワン!ワン!ワン!】と煩い。
まるで【俺にもやらせて~~ お願いやから~~】と言ってそうだ。 

すると、急に静かになったので不審に思った俺がREOの傍に歩み寄りと

【ガ~~ン!】
 
新調したイージーリフトチェアの肘掛の所をカミカミしてるREO。。。 やられた~~ 
自分の主張が受け入れられなかったら、その辺のものを【イ~~ッ!】となって手当たり次第に噛むゴンタ!
CIMG2877.jpg

見ると無残な肘掛。。ほぼ切れ掛かっている
  【お前な~!未だ1回しか使ってないんやぞ~】  と怒っても
うわべだけ反省しているゴンタ。。。

今までに噛み千切られたイス3脚。 タープも所々カミカミしてるし。。
しかし、今回はお直しすることにした。 (なんせ1日。厳密に言うと数時間しか使ってないのに。。) 
REO!今度もう1度やってみ~~~ オールステンのイスにするからな~歯大事にしときや~~   

スポンサーサイト

COMMENT

あらら~

REOさん、やっちゃいましたね~♪
新品はダメだよぉ。
せめて2.3日おかないと・・・て 違うか(笑)

新しいもの、しかもお気に入りのものをヤラレると
ショックですよねぇ。うん。
怒りよりも、悲しいほうが強いかも、ですね。
この貸しはディスクの結果で返してもらいましょうか、REOさん♪

★きゅんさん
そうなんです!我家のゴンタ!
昔から奴に破壊させられた物、数知れず。。v-406
きゅんさんちは、お利口揃いですから大丈夫かな~~(笑)

にしても、新品の物をやられると ホント、ショックが大きいですよね~~(涙)
最近は、ディスク練習でも【イ~~ッ】となったら食い破って返ってきますから。。。(笑)
ディスクで恩返し!これも期待出来ないかもです(爆)

僕もそれ買おうって思ってたんですよ。
尼崎の会員制アウトレットの店でコールマンが安いって聞いてたので
会員さんにコバンザメして行こうって決めてました。

しかしムゴイ・・・でも何故か可笑しさがこみ上げてくるのは何故かな?
やはりウチも似たような事あるからかなぁ~

話しは変わってDion嬢の5歳おめでとうございます。
まったり系ディスクドッグの先輩としてこれからも楽しいパフォーマンス
を期待してます!

うちのパパさんも、これ欲しがってたかも・・・
楽そうですもんね~^^
REO君、相当イライラしてたのかな??
すみれも、係留されると、火がついたように鳴きますけど^^;
買ったばかりのものを カミカミされると 悲しいですよねぇ・・・

今日はDionちゃんの お誕生日なんですね^^
おめでとうございま~す♪
この1年も、パパとママの愛情につつまれて
健康で、楽しいことがたくさんありますように・・・

また秋からの大会でお会い出来るのを楽しみにしています!
(BBSに書き込み出来ませんでした^^; セキュリティーの関係かな?
 ・・・で、こちらへ書き込みさせていただきました~^^)

★ユウキさん
イージーリフトチェア!良いですよ^^ リラックスモードで。。。(笑)
流石に、あの残骸(笑)を見た時には、殺意を覚えましたよ。。(爆)

Dionにお祝いを有難うございます~~
マッタリ&オットリでこれからも楽しんでいこうと思いますので~~
ヨロシクお願いしますね^^

★すみれママ
パパさんも狙ってました?(笑)
しかし、新品をやられると。。。落ち込みますね~(爆)
ゴンタは家でも、急に大人しくなったら。。要注意です(笑)

Dionへのお祝いメッセージ
有難うございます^^ 彼女なりの自己主張で大会も頑張ってくれると思います(笑)

>BBSに書き込み出来ませんでした^^; セキュリティーの関係かな?
そうですか。。
ある時期から、妙な書き込みが増えましたのである程度の制御を加えてるんですが。。。
すみれママの、この文章で制御されるとは。。
もし、次回カキコ出来なかったら知らせ下さいませ。

また、後半戦もヨロシクお願いしますね~~^^

EDIT COMMENT

非公開コメント

