プロフィール

REOパパ

Author:REOパパ
【年齢】中年のオッちゃんです
【趣味】REOへの意地悪^^
【好き】料理・焼酎
【嫌い】レバー

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


この日を信じて。

快晴の奈良大会。
多くの応援団に囲まれ約8ヶ月ぶりにコートに立ったREO。
復帰に選んだのはシニアではなくユースオープンでした。
首には復帰記念のええとこの子カラーをまとっております(笑)

先ずはあいこそら父ちゃんに撮って貰った復帰戦1R目。
 

こちらは、あずちゃんに頼み逆サイドからの副音声画像(笑)なんせ外野が煩い!(爆)
頼んでもいないのに関西本部U田氏 MCをかって出てくれました。
しかも、ダメだし!(爆)

 

コートに入る時からもう涙が溢れておりました(コレ本当)
3投目を投げる時にはもうMAX!涙でコートが見えなかった・・・ 
ので刺してしまった・・・・ としといて~(笑)

こちらは2R目。
 

怪我・手術・リハビリを重ね、またこの日を迎える事が出来ました。
多くの方に応援頂きありがとうございました。Rパ・Dマ共々感謝しております。
これから、無理せず楽しみながらやって行きたいと思います。
マザコンですから・・・ 勿論Dマとも(笑)



実は、この大会前に見知らぬボーダー飼いの方からメールを頂きました。
内容は、愛犬の前十時靭帯断裂の疑いがあり精密検査を控えてるとの内容でした。
『前十時靭帯断裂』をキーワードにNETで色々検索されたたようです。
同じ、ボーダー飼いでRパのブログがヒットしたようです。
その子もフリスビーやボールが大好きなようで。
万一 手術を施してもとのように遊べるか? など
我家が8ヶ月前抱いてた、不安を抱えておられるようでした。

術後の経過や、REOの現況をメールでお答えし少し安堵されていた様子でした。
今回、REOが奈良で大会に出ることもお伝えしました。
もし、この動画を見られて幾分かの不安が払拭出来れば幸いです。
頑張って下さい! その日を信じて。。。

 
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

