プロフィール

REOパパ

Author:REOパパ
【年齢】中年のオッちゃんです
【趣味】REOへの意地悪^^
【好き】料理・焼酎
【嫌い】レバー

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


止まった時間を・・・・  刻みに

昨年6月の奈良大会で、右脚を負傷したREO。
あの日から大会いやフリスビーも出来なくなったREO。

リハビリ

再び遊べる日を信じ手術・リハビリ・歩行練習と頑張ってきました。
お陰様で、今では以前のように走ることも出来るようになりました。
一時は、フリスビーに興味を示さなかったREO。

リハビリ2

弟グマのデビューで、また沸々とフリスビーをやりたい気持ちになったのでしょう!
最近はディスクを咥え『遊んで!』と持ってきます。

そんなREOを、今週末の奈良大会で走らせてあげようと思ってます。
先程、エントリーも完了しました。
来月で7歳。 シニアからと思ったのですが・・・ シニアを認めたくなく部分もあり(笑)
ユースにしました。

当日、ポイントどうのこうのは関係ありません。コートを元気に駆けてくれれば。。。
あの日奈良大会で止まった時間を、再び奈良でゆっくり刻みたいと思ってます。
シニア記念と思ってお願いしたええところの子カラー(笑)
復帰記念と代わりそうです。


Rパは号泣でクシャ顔でしょうが(爆)
復帰を応援して下さった皆様。奴の元気に走る姿を見てあげてください。

reo_20110222010910.jpg

楽しもうなREO。

スポンサーサイト

COMMENT

こんばんわ。
私も読み逃げしてましたぁ^^;

REOくん、復帰大会、
思いっきりコートの中で楽しんで走れるといいですねぇ~♪
コートの中で走ることに意味がありますもんね♪
同じ会場で生で観たかったです。。。

我孫子の会場から応援してますっ!!!

★ミル姉ちゃん
週末はお互い大会ですね♪
頑張ってね!応援してますよ~~

我家は、特別な一日になりそうです。
皆さんに心配戴いてたんで、皆さんの目の前で元気に走ってくれたら・・・
それだけで十分です。

また、その様子は後日UPしますね~~v-411


EDIT COMMENT

非公開コメント

