プロフィール

REOパパ

Author:REOパパ
【年齢】中年のオッちゃんです
【趣味】REOへの意地悪^^
【好き】料理・焼酎
【嫌い】レバー

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


最後の雑煮。

あらためまして、あけましておめでとうございます。
本年も、D☆R☆J 共々宜しくお願い申し上げます。

今日から、仕事初めの方々も多数おられると思います。
我家のDマもその一人で、今朝仕事に旅立ちました(笑)
因みにRパは明日より出動です。

今朝の朝食は、正月ボケを直す意味で、通常通りのトースト&コーヒーでした。
正月三箇日の朝は、必ず『雑煮』の我家。
大晦日に仕込んだ三箇日分の雑煮。昨日終了予定が1杯分余ってしまって~~
先程、お昼としてRパが戴きました。

昼食前、暖かな日差しのもと、いつもの公園にD☆R☆Jを連れ出しました。
先頭はJ×J。今日も意味もなく元気です(爆)
フリスビーを1R分合わせて、満足げな様子です。

1651538520_58.jpg

1651538520_42.jpg

J×Jと交代で今度はシニア組2頭を公園へ~
そうなんです。REOもこの3月にはシニア(7歳)になります。
手術以来。散歩を距離を序々に長くしながら、ボチボチ短い距離をディスクで遊ばせてます。
奴が誕生日を迎え・・・・ 暖かくなった時期に、また一緒にコートに立てればと思ってます。

こんな我家の大会始動は『奈良大会』からの予定です。
また、この1年も良い思い出つくりが出来ればと思っております。
宜しくお願いしま~す。

    Rパ・Dマ

画像はマッタリシニア組Dion&REOの今日の散歩風景です。
(J×Jは、正月にお見せ出来る顔ではなかったのでありません 爆)

スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

