プロフィール

REOパパ

Author:REOパパ
【年齢】中年のオッちゃんです
【趣味】REOへの意地悪^^
【好き】料理・焼酎
【嫌い】レバー

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


それぞれの大会。

直方遠征の疲れが残ってるRパです(笑)
大会に参加された皆様、お世話になりました&ありがとうございました。

その直方遠征の帰り。。
RパもDマも月曜日はOFFにしてたので、気分的には比較的に楽に高速を走らせてたんですが~
眠気が襲い、吉備SAで仮眠しょうと車を止め横になったが~~~ 気がつけば朝
仮眠どころか熟睡してしまったようです(爆)

目覚めて、ワン'sにご飯を食べさせ~ 自分達のパンを買いに行き いざ、出発!!と思ってたら・・・
土佐犬のペイントを施す、昔のトラック野郎みたいな車が入ってきた。

トラック

そして、そのウイングが開くと~~
わぉ!土佐犬がズラ~リ!!

Rパ、もう近くで見たくて!見たくて!(笑)
オーナーに了解を取り、傍で見せて貰ったり写真を撮らせて貰った。

見上げているのはRパです。この反対にはまた3段に積まれたケージ?檻かな?
全部で10頭程の土佐犬が居ました。

土佐犬1

SAの隅でトイレと朝食をさせるところらしいです。
容器は洗面器ほどあったでしょうか(笑) ウ●チを取るのもスコップでした。

聞けば、直方大会と同じ日に熊本では『闘犬』の全国大会が行なわれたらしく
関東からの遠征で、帰る途中だったようです。
同じ犬の大会とは言え、犬種が違うと競技内容も変わるわけで~
ただ、大会に挑むオーナーの思いは皆同じようです。

土佐パピ


ケージの3段目に乗っていたのは、生後2ヶ月の2頭のパピちゃんでした。
パピと言ってももうデカイ(笑) もう、会うことは無いかもしれないけど~
将来、チャンピョン犬目指して頑張るんだじょ~~


スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

