プロフィール

REOパパ

Author:REOパパ
【年齢】中年のオッちゃんです
【趣味】REOへの意地悪^^
【好き】料理・焼酎
【嫌い】レバー

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


Rパ~~~!

開幕淡路に参加して参りました。
初日は、J×Jスカッ飛び&ファンブルの嵐(笑)

2日目のシリーズ。。。
Rパ場外連発で0P・・・・・ チ~~~ン
後ろで応援戴いた皆様からは『J×Jは頑張っとった!!(笑)』と言われ・・・
しかも、この日のエントリー用紙のコメント欄には
『この1年は、J×Jとお勉強です』って書いていた

意気消沈してタープに戻ると、J×Jから遠~~い目で言われました。

無題

『Rパ!あんたがスローの勉強しなはれ!』  ごもっとも(笑)
この日、久々参戦の父ちゃんラオウ!ブランクを感じさせないプレイでこの日は優勝でした。
また、動画等はDマブログにて~~ 

今週末は福岡直方大会。。
土曜日に熊本の墓参りを済ませ、日曜日に1DAY参戦です。
参加の皆様。当日は宜しくお願いします。

因みに今回のコメント・・・・
『今日はお笑いをお届けに九州に参りました!』(爆)

スポンサーサイト

COMMENT

淡路大会、おつかれさまでした~☆
サンディも無事にJFAデビューができました。
少しだけ成長したサンディを見て頂けて嬉しかったです~
そして捕獲隊の隊員になっていただくことがなくて
安心しました(笑)

J×Jはすべてなぎ倒しでかなりかっこ良かったですよ~(笑)
これからもどうぞよろしくお願いします♪

淡路お疲れ様でした~~
サンディ良かったじゃないですか~ 
脱走も無く楽しそうでしたね♪

そして、我家のプレイ。。。
楽しんで戴けましたか・・・・?(笑) 
暫く、このペアはお笑い路線を進むみたいなので・・・
長~~~~~いv-416で見てやってください(爆)

今週末は、そのお笑いを届けに(笑) 福岡直方大会に参加してきます。
今度は、本部テントを壊したりして~(爆)

EDIT COMMENT

非公開コメント

