プロフィール

REOパパ

Author:REOパパ
【年齢】中年のオッちゃんです
【趣味】REOへの意地悪^^
【好き】料理・焼酎
【嫌い】レバー

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム



REOの近況。

7月1日に、TTA手術をしたREO。
あの日から、4ヶ月が経とうしてます。
もう通院もなければ、強いて特別なリハビリもしてません。
本当は、今でもドボンしたいけど~~~ さすがにもう寒い(Rパが 笑)

Image277.jpg

今の動きからして、昔のREOと何ら変わりも無いぐらいの回復です。
ただ、まだ全速力で走らせるようなことはさせていません。
夕方、Dマと一緒に公園散歩を済ませ~
家ではボールを咥え、バスケットボールをドリブルしてるかJ×Jとマッタリ遊んでます。

1歳になってデビュ~したJ×J。
タープの中でJ×Jをケージから出し入れしてると~~『僕の出番は?』って顔してるREO。

解ってるよ!
本当は大会じゃなくてもいい 遊びでもいい・・・
RパもDマも、直ぐにお前とディスクがやりたいくらいなんだ。

Image279.jpg

ただ、今は焦らず・・・・ ゆっくりと・・・・ 慣らしていこう・・・・ 
そして、脚力と筋肉を付けていこう! 来年の暖かくなる時期まで。。。
また、ディスクで遊べる日はキッと来るから。。 必ず来るから。。。 

   







COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

