プロフィール

REOパパ

Author:REOパパ
【年齢】中年のオッちゃんです
【趣味】REOへの意地悪^^
【好き】料理・焼酎
【嫌い】レバー

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


カメラ技術。。

先日の、関西本部練習会&キャンプの席で奥方達が持っていた愛犬のストラップがあった。
可愛い着ぐるみに、愛犬の顔が3Dぽく飛び出ていて実に可愛いらしい代物♪

ににままちゃーん画像お借りしました 事後報告ですいませーん

スト

RパもDマも、見た瞬間気に入って我家のD☆R☆Jのもお願いしようかと。。。
ただ、カメラ技術のない我家。
これといった、良い写真が中々ない

すると、ににままちゃんが練習会の合い間にD☆R☆Jの写真を撮ってくれた~
ににままちゃん! 有難うございました~~

そして、昨日その写真を送って貰った~ 
流石 イチデジを使い慣れてるににままちゃん!上手い!!

dion_20100929091734.jpg

Dion= ほんま吉永小百合ばりに可愛いね~君は!

reo_20100929091811.jpg

REO = 柔らかい表情で自然体に撮れてて良い感じ!

jj_20100929091843.jpg

J×J = 矢張り君はお笑い系なのか?(笑)
      ににままちゃんの腕をもってもこの表情(爆) やっぱモデルの差よな~

J×J・・・・ これで行くべきか? 只今 思案中~(爆)
また、ストラップが出来たらまたUPしたいと思います。。。乞うご期待!

スポンサーサイト

COMMENT

Dionちゃん 本当に上品な美人ですね
REOくん クール&イケメン
J&Jくん  惚れてまうやろぉ~

ストラップ楽しみにしていますっ♪

★ハナルナちゃん
我家では、なかなか撮れない表情の写真です。
ストラップ出来上がりましたのでUPしてま~す。

J×J。リアルに仕上がってて笑いが出ます(爆)
希少なJ×Jファン、止めないでね♪

EDIT COMMENT

非公開コメント

