プロフィール

REOパパ

Author:REOパパ
【年齢】中年のオッちゃんです
【趣味】REOへの意地悪^^
【好き】料理・焼酎
【嫌い】レバー

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


嬉しいけど・・・

前の事務所で、看板犬を勤めてくれていた我家のワン’s
思い起せば、朝は俺と一緒に出勤し、帰りは一緒に帰宅。
365日! 24時間!常に一緒だったな~~~
しかし、事務所の移転をさかいに留守番が出来るようになったワン’sは、最近は留守番が多い。

よそ様の家庭では当たり前のことだったことが、やっと出来るようになった 
留守中。。。。何してるんやろ??~~と考えたりするが
夕方帰宅するとD&Rは 【遅かったやん!】 と言わんばかりに俺とママさんに愛想を振りまく。

俺が腰を下ろし座ると、左手にREO 右手にDion が座りシッポをブンブン振っている 
ピッタリとくっ付き、まるで、場末のスナックのお姉さんのような距離である。
そのうち、たまらずDionが俺の右頬を舐めだすと、負けじとREOは左頬を舐めだす   
始終一緒の時は、こんな歓迎は無かったな~~ 
嬉しい光景ではあるが、一瞬にしてヨダレだらけになる顔  に気持ちは複雑である。   
スポンサーサイト

COMMENT

いや~ん、しゅてき~♪

「両手に花」状態での歓迎、かわいいなぁ。
尻尾をブンブン振って甘えるワン'Sと、嬉しそうなパパさんの顔が
目に浮かびます。 (=⌒ー⌒=)
純粋に喜んでくれる姿って、こちらも嬉しくなりますよね。

★きゅんさん
最近のワン'sは、明らかに始終一緒だった頃と違いますね~~~^^
よそ様の家庭では、これが普通なんでしょうが。。なんせ留守番が嫌いな我家のワン's!
少し、環境が変わった今だから両手に花状態で甘えてくれるのかも知れませんが、
これが当たり前になってきたら、こんな歓迎はなくなるかも。。。。です v-409

その頃、REOなんか横たわって、こちらを見ながら 【もう、帰ってきたん??】って
言いそうです。(爆)
そんな時が来るまで、ヨダレまみれになりながらも楽しみたいと思います v-398

EDIT COMMENT

非公開コメント

