プロフィール

REOパパ

Author:REOパパ
【年齢】中年のオッちゃんです
【趣味】REOへの意地悪^^
【好き】料理・焼酎
【嫌い】レバー

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム



立秋。

この猛暑やのに、暦の上では明日は『立秋』 
この酷暑で、もう秋ってか!!

皆さん、この暑さの中ワンちゃん連立って~~ 
海へ~ 川へ~ ドボンしに行かれてると思います
皆さんのレポを見ては、涼んでる我家です(笑)

REOの安静もあって、今年は未だドボン出来てないんですが~
来週のレントゲン結果次第で、ドボンしに行こうと只今計画中です


CIMG6944.jpg
そして、生まれてこのかた水に入ったことの無いJ×J(笑)
もう、既に兄妹はドボンデビューしてるらしく・・・・
11ヶ月を前にして初ドボンになりそうです

果たして大丈夫か?! ちゃんと泳げるか? ヒグマよ

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

