プロフィール

REOパパ

Author:REOパパ
【年齢】中年のオッちゃんです
【趣味】REOへの意地悪^^
【好き】料理・焼酎
【嫌い】レバー

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


歩行チェック。。

リハビリ中のREOぴょん。
昨日は、F病院で歩行チェックの日でした。
不思議とこのにF病院に行くとリラックスしております。

CIMG6930.jpg


先週の土曜日は、近所の掛かり付けの病院で注射をしたんですが~~~
そこは昔から苦手らしく、着くなり挙動不審状態です(爆)

F病院で受付をして診察待ちをしていると
『あら~REO君!元気?』と声を掛けてくれる女性スタッフさん
REOも『ニパッ』とした笑顔を見せます(笑)

CIMG6931.jpg

歩行チェックは、歩行した状態での脚の着き方体重移動の仕方などのチェックです。

CIMG6932.jpg

今では、脚を上げることもなくなりましたし、逆に走り出しそうな勢いをセーブさせてます。
担当医の先生からも『早い回復力の方ですね~』と経過も良好のようです。
毎日トイレを含めでの5分ぐらいの散歩時間でしたが、時間延長の許可も出ました。

そして来週レントゲンを撮り、骨・プレートの接合具合をチェックし問題なければ、
徐々に、元の生活に戻れる予定です。
レントゲンの結果次第での、遊泳許可も出して貰ったので~~~

後1週間は大人しくしとくんやぞ~~ 解ったか!REO!
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

