プロフィール

REOパパ

Author:REOパパ
【年齢】中年のオッちゃんです
【趣味】REOへの意地悪^^
【好き】料理・焼酎
【嫌い】レバー

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム



スッキリ~

REO、退院して1週間が経ちました。
来週には抜糸です。それまで外せないエリザベスカラ~

手術の傷口を勝手に触れないようにしているのも解るのですが・・・・
耳がカユイ時もかけない訳で・・・・ 窮屈そうだしチョッと可哀想です。

なので、最近では患部に触れないようRパ・Dマの監視のもと一時的に外してあげてます。
すると『ハ~~~ッ』と言わんばかりのスッキリした表情です。

1537395270_191.jpg

Rパ。REOの気持ちを解ろうと・・・・ 
エリザベスカラー。付けてみました(笑)
因みに、付けた方おられますか?(笑)

付けたらカラーは直ぐくもるし~ 暑い! 更に息苦しいなる
やはり圧迫感がありますね~ 
REO!もう少しの辛抱やぞ~~ 頑張れ!

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

