プロフィール

REOパパ

Author:REOパパ
【年齢】中年のオッちゃんです
【趣味】REOへの意地悪^^
【好き】料理・焼酎
【嫌い】レバー

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


15%の男

REOは元気にしてるやろうか?
そんなことを思いPCのメールチェックをしていたら~
REOに脚のお守りを下さったママさんからのメールが目に留まった。

その内容から見て、Dマがお守りのお礼メールを送った返信だと想像できた。
では、どんなお礼メールをしたのかと送信済みメールを開いたら・・・・・

お礼と色々書いてありましたが~~~ 衝撃的な文章を発見!

>明日の手術はお守りがあるから
>ぜったい大丈夫!! 無事に終わるはず
>じゃないと、REOに何かあったら立直れないDマ。。。

>私の占める比率・・・・ Dion25% J×J15% REO60%
>Rパはありません^^/アハハッ

やと。。。

この文章でRパ、心の病に侵されました入院したくなった(笑)

あとで聞いたら・・・・ 『共に過ごした時間と思い入れの差よ!』と
J×J。。15% クククッ!
でも、J×J! 15%でもあるだけええやんか!

この3頭以上に、共に長く時間を過ごしたのは間違いなくRパやのに。。。
スポンサーサイト

COMMENT

REO君の手術が無事に終えて良かったです。
あとは完治をまつばかりですね。

それにしてもママさんのパーセンテージ面白い♪
パパさんはきっとワンコ枠には入っていないのですョ

私だったらどんな配分にするかな?・・・フフフ

ありがとうございます~

ご心配頂きありがとうございます。
Dマに確認したら円グラフの枠は同じらしいです・・・・(爆)

いよいよ、明日引取りに参ります。
暫し、リハビリ生活を奴と一緒に送ろうと思ってます。

EDIT COMMENT

非公開コメント

