プロフィール

REOパパ

Author:REOパパ
【年齢】中年のオッちゃんです
【趣味】REOへの意地悪^^
【好き】料理・焼酎
【嫌い】レバー

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム



困ったお嬢~~~

我家のお嬢 【Dion】
3歳にしてフリスビーに目覚め、下手くそながら今は楽しんでやってます。。。。

20060630213556.jpg


中年お嬢は、足が遅いなどの問題もありますが彼女の最大の敵。。。。 それは 【雨】 

教えたことは無いけれど、自分で 【雨】 と察知するとテンションは一気にダウン!
勿論、雨の日に散歩に出たことも無ければ、雨の雫は顔に当たろうものなら、
【何なのよ~~ この雨は!!!】って感じで猫並みに顔を洗い出す始末。。。
そのくせ、夏場はホースから出す水を顔ビシャビシャになるまで追い駆けるくせに 

それって、矛盾してるやろ~~~
20060630212354.jpg
 

こんな彼女ですから、当然、大会当日が 【雨】 なら、結果は既に出ている訳で。。 
全く、走ってくれません~~~
今回の【橿原大会】も雲行きが怪しいながらも、1Rは28Pと彼女としては頑張ってくれたのに。。
2R目スタート時の雨が降り出し、ド真ん中に放ったディスクも追い駆けてはくれず 
20060630220555.jpg

自分で投げて、自分でディスクを拾いに行く結果で終了。勿論、ポイント0Pですた~~~
前々回の 【フェニックス】も同じような結果だったし。。。。

しかし、今回は嬉しいことが2つ!
一つはチャレンジにDionと参加するようになって、初の10Pを上げれたこと  

中年の彼女が体を揺らし、最後の追い込みでは亀並みに首を伸ばし頑張ってくれた~~1626_1.jpg
≪写真・あきさん≫
足が遅いだけに感動&感激を戴きました。。。。
もう、一つは最近組んだREO&ママペア。。。。
1R4投 2R4投の全投キャッチ! 

1633_1.jpg
 ≪写真・miyurinさん≫
これに、味を占めた我家のママさん!
タープに帰って来ても鼻息が荒かったな~~~(爆&爆)
これから、OFFシーズンに入りますが、来期の【夢】 は大きく!頑張るじょ~~~!

それにしても、Dion !
今度、大会が雨やっても【カッパ】着せても行くからな~~ 覚悟しとけよ!!   
    
 
 

 







COMMENT

奈良大会お疲れ様~~!
REOくんもDionちゃんも 頑張ったんですね~
REOくん&ママペアも全投キャッチですご~い!
それにDionちゃんの10Pキャッチ 見たかった♪
雨を克服して 来シーズンは好成績を期待してま~すね♪

シーズンオフ!
キャンプ楽しみにしてます
宜しくお願いしますv-47

★ アレママ~
そうなんです! 色々と充実の奈良大会でした。。。。(爆)
果たして、Dionの10Pは次回披露出来るのでしょうか??(汗)
我家も、来シーズンは 【アレママ&アンリちゃん】 のスーパーフリー妙技を
楽しみにしてますよ^^

我家も、キャンプ! 楽しみにしてますよ!
慌しい大会と違い、自然を感じながら ゆっくりとした時間の流れを感じながら
語り明かしましょうね~~~
何かと迷惑をお掛けする我家ですが、宜しくお願いしますね~~~^^

EDIT COMMENT

非公開コメント

