プロフィール

REOパパ

Author:REOパパ
【年齢】中年のオッちゃんです
【趣味】REOへの意地悪^^
【好き】料理・焼酎
【嫌い】レバー

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


ヒヤリ。

12~13日と奈良大会に参戦して参りました。
色々と書きたいことがあるのですが・・・・ 一挙に書けないので~
徐々にUP致します。

タイトルのヒヤリ。は・・・・ 
2日目のRパ&REOのオープン時でした。
2日目は朝からポツポツと雨模様
昼前から本降りになり迎えた2R目。。。。

3投目の低いディスクをREOは懸命に追ってくれ足を滑らせたようです。
立ち上がろうとした時、後右足を捻ったのかその場で足を上げ、足を庇いながら戻ってきました。
競技はその場で終了。。 その後のDマの2R目も棄権しました。

家に戻り、触診・マッサージを行いましたが痛がる様子はありませんでした。
その心配をよそに、ゴンタは昨日からJ×Jと日課のバトルを繰広げております。
しかし、様子見もありますので、この1週間程は安静にさせたいと思ってます。
心配頂きました皆様、ありがとうございました。

今回のこの件で、また色々と考えさせられました。
その件はまた。。
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

