プロフィール

REOパパ

Author:REOパパ
【年齢】中年のオッちゃんです
【趣味】REOへの意地悪^^
【好き】料理・焼酎
【嫌い】レバー

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


年に一度の祭典。

2231_1_20100602101411.jpg

我家が日頃参加してるフリスビー団体は『JFA』
しかし、全国には他にも幾つかのフリスビー団体がある。

各団体、日頃の大会で個々の成績を競い、年間ランキングの集計やファイナルなどを行ってる。
そんな団体の垣根を越えた年に一度の祭典。
各団体の歴代チャンピョンやシーズンの上位ランキング者は招待選手として招かれ 
真の王者決定戦。  『All JAPAN PLAYERS Cup』  が今月26~27日と静岡県御前崎で開催される。

以前から興味があったこの祭典。『出たい!』と言っても我家は招待枠でもないわけで~
無謀ですが(笑)26日の予選にエントリーしました。
この予選上位チームが翌27日の本戦に進み熱戦が繰広げられる訳です。

参加することもさながら、各団体のトップレベルを見てみたいとの思いで今回初参加です。
楽しみやな~~~ 頑張ろうREO! 頑張ろう俺!


スポンサーサイト

COMMENT

うちのパパは、まめにHPを見てた割りに、エントリーを忘れて締め切られ一人ショックを受けていました。
来年は先行枠を目指すそうで^^;

我が家の分までマール隊長、楽しんできてください♪んで、美味~い海の幸も忘れずに。

★キイナママちゃん
パパさん、やりましたね~~(笑)
先行枠・・・・・・  言うとけ~~(爆)

AJPCに出たと言う過去を残すだけで~
我家、今回はあくまでも観光です(爆)

みいりの分まで楽しんでくるよ~~^^

EDIT COMMENT

非公開コメント

