プロフィール

REOパパ

Author:REOパパ
【年齢】中年のオッちゃんです
【趣味】REOへの意地悪^^
【好き】料理・焼酎
【嫌い】レバー

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


Bコートで思う。

信じては貰えないかもしれませんが(爆) わたくしRパ・・・・
こう見えて、JFA初級インストラクターを所持しております(汗)
なので、大会ではお手伝いとしてサブジャッジやラインズ等をすることがあります。

先日の奈良大会。
久々にBコートのラインズをさせて頂きました。
我家もデビューから2年程はお世話になったBコート(笑) 
最近デビューしたペアやベテランさんも居る中で、何時もながらほのぼのとした雰囲気。

そして、レトリーブ大会のラインズをしてた時のこと。
ロングリード着用で登場したあるペア。少し戻りに苦労していたようです。
その姿を見てREOの1歳~2歳当時の事を思い出しました。

奴も当時、脱走してAコートへの乱入あり~の 
戻ったかと思えばスタートライン手前でノラ~リ・クラ~リ。
そんなこんなで、奴もロングリードを付けてプレイしてたことがあります。 懐かしい~
そんな奴も今年6歳。来年はシニアの仲間入りです。

今、大会ではRパもDマもREOとプレイしてます。
しかし、そろそろ奴の年齢等を考慮してエントリーの仕方を考えなければなりません。

そこで、浮上した幾つかの案。
A案 ペアの固定 Dマ=REO Rパ=J×J Dion=1DAYでどちらか?
B案 1日の固定 1DAYをRパ。もう1DAYをDマ。
C案 Rパの引退 Dマのマネージャー業(搬入・設営・撤収・犬のケア)に専念(爆)

こう考えると、A案は事実的なREOとのコンビ解消~ 
REOは大好きDマで喜ぶだろうけど・・・・ 
俺はチョッと、いや相当悲しいな~(涙) そう思うと急に奴の顔が愛おしく見えてきた(笑)

場外に消えていくスロ~も、刺し込むようなスローも文句も言わず(いや、ガジガジじとるな~ 笑)
懸命に追いかけてくれる相棒よ。今度の大会はそんなことを肝に銘じてプレイするわなREO(笑)

画像はREOの悪態三昧・ロングリード時代です(爆)
PICT0079_20100519124342.jpg

PICT0003.jpg


 







スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

