プロフィール

REOパパ

Author:REOパパ
【年齢】中年のオッちゃんです
【趣味】REOへの意地悪^^
【好き】料理・焼酎
【嫌い】レバー

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


十戒 (J×J編)

jj.jpg


●僕は生まれ以ってデカくて、今でもデカイけど、ボーダーコリーだってことを忘れないでね。

●僕は生まれてから、皆に『大きい』『デカイ』と言われ、可愛いと言われたことがありません。
  たまには、僕の目を見て可愛いと言ってね。

●僕は、今 成長中でポッチヤリ体型です。俊敏な動きになるのには、もう少し時間を下さい。

●僕はディスクもボールもおもちゃも好きだけど、ご飯が一番好きだってことを忘れないで。

●僕が何かミスを侵しても激しく怒らないで。。。 失禁してしまうから~~

●みなさんから僕の顔がお父さん『ラオウに似てるね♪』と言われたら直ぐに否定してね。
  もっとカッコよくなるから・・・・

●僕はこの夏、初泳ぎに挑戦するけど 溺れそうになったら笑っとらんと直ぐ助けにきてね。

●僕がフリスビーを始めたらREO兄貴のような華麗なジャンピングキャッチは期待しないでね。
  無理やし・・・ タイプが違うから・・・

●僕がユースで優勝した時は・・・・ ご褒美にご飯を2倍にしてね。

●近い将来、僕をグラチャンに連れて行ってね。
  僕の血筋は良いんやし・・・・ Rパの投げに懸かってるんやから。
  もし、行けなかったら・・・・ Dマと組みます。


と、おふざけで書いてみました。J×Jがこう思ってるかは定かではありませんが(笑)
Rパの願いも込められております。(爆)

スポンサーサイト

COMMENT

J×J君の十戒 ナイス!

J×J君の立ち姿凛々しい~

★ハナルナちゃん
すいません。遅RESで~v-435

チョッとおふざけで書いてみました(笑)
来週で8ヶ月になるJ×Jですが。
一番古株のような顔してます(爆)

これからどんな風に育つのか?
そんな願いもこもってるんですけどね~~v-411

REOパパさんの気持ちの込められた十戎ナイスです(^_-)-☆
感動しますし笑えますし(笑)

もう八ヶ月になるんですね。リキと一緒や♪

★マコ ちゃん
おふざけと希望の十戒です(笑)
リキちんも立派になってたね~~
また今度、J×Jと遊んだってな~~v-411

EDIT COMMENT

非公開コメント

