プロフィール

REOパパ

Author:REOパパ
【年齢】中年のオッちゃんです
【趣味】REOへの意地悪^^
【好き】料理・焼酎
【嫌い】レバー

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


リフレッシュ

10・11日とJFA奈良支部主催の下北山スプリングキャンプ&練習会に参加してきた。
ここ1ヶ月はチョッと忙しく、mixiも我家のHPも放置状態
そんな慌しい日々から逃避したく(笑) このキャンプと練習会を楽しみにしちょりました。

途中、吉野の観光渋滞に嵌ったものの昼過ぎに到着~
初めて訪れたキャンプ場は抜群のロケーション!

CIMG6629.jpg

広大な芝生広場に整備されたキャンプ場!

CIMG6636.jpg

何よりトイレが綺麗(Dマお気に入り)
直ぐ横には浅瀬の川も流れ、ワンちゃんと川遊びをするご家族も。

初日の夜は、BBQを囲みながらワンコ談議に花を咲かせ。。。
久しぶりに飲みました~ 美味かった

翌日は、奈良支部主催の練習会。

CIMG6647.jpg

ディスタンスあり、躾を要するゲームありとアットホームな楽しい練習会でした。
そんな中、本大会でもありえない出来事が。。。
MディスクのロングディスタンスでRパ優勝
Dマ、レディースの部で準優勝を戴きました。
普通のディスタンスは毎度の結果です

危ぶまれた天候の崩れもなく、リフレッシュできた2日間でした。
ご一緒頂いた皆様。有難うございました。
また、奈良支部スタッフの皆さまお疲れ様でした~

個人的にお気に入りになった下北山キャンプ場!
また、行きたいと思っちょります

   Rパ
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

