プロフィール

REOパパ

Author:REOパパ
【年齢】中年のオッちゃんです
【趣味】REOへの意地悪^^
【好き】料理・焼酎
【嫌い】レバー

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


フラパ~

予定に無かったフラパ~ですが~
急遽、土曜日の1DAY参戦することになりました。
お友達ママがデビューするようなので~ 応援を兼ねて
参加の皆様、1DAYですが宜しくお願いします。

sorab100213_033.jpg

J×J。昨日で5ヶ月。
中学生になりました(笑)
全て歯が抜け代わり、綺麗な歯が生えてきてます。

毛先は伸び少しカールしてきました。スムース系にはならないようです。
シッポだけは相変わらずの癖毛でカナリアみたいにクリクリしちょります。
久しぶりにJ×Jを見る方。凄まじい成長ぶりに、またビックリして下さい(笑)
スポンサーサイト

COMMENT

よろしくです。

当日は、こちらで保護した例のボーダー君も
フラパーで里親さんとの面会、上手く行けばそのまま
新しい未来に向けての生活が始まります。
いろいろ気に掛けて頂いたボーダー君を見届けて
やって下さい!

毎度です^^

当日は、ヨロシクです。v-411
天気が心配ですが、ゲーム以上に色々と楽しみがイッパイなのでワクワクです。(笑)
成長したCOOLも楽しみv-410


お久です♪

デビューする?お友達ママですi-229

出るたって誰と何に出るの~i-198ってことで
当日エントリーいたしますi-201

会いたい会いたいと思いつつ、もう5ヶ月になったのね、J×J
でもうちのに比べたらまだまだ可愛いパピーだよi-179

土曜日お天気悪そうですが、どうぞよろしくお願いしますね~!

お久しぶりですv-411
フラパ~ 宜しくお願いしますね♪

予定してなかったフラパ~ですが(笑)
ラルフママのデビューじゃ話は違います(爆)

我家もラルフ家の下の子は初対面になりますし~
楽しみです。
我家のJ×J(ジャイアント・ジャンボ)笑
ゆっくり見てあげて下さいませ♪

PS、再会を一番喜ぶのはREOでしょう~ね~(笑)

EDIT COMMENT

非公開コメント

