プロフィール

REOパパ

Author:REOパパ
【年齢】中年のオッちゃんです
【趣味】REOへの意地悪^^
【好き】料理・焼酎
【嫌い】レバー

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


【集中力】

今日の晩酒のあては、ママさんの好きな海老系料理にしようと
【海老チリ】に決定!~~
スーパーで海老を仕入れ、準備に掛かる。。。。

台所で準備に入る俺。。。。
海老チリの下に敷くキャベツをスライスしてると、キャベツ好きの我家のボーが集合!!!

スライスしたキャベツを少し与えて、 【ご馳走様でした。。】 と言うと退散するDion。
それに対し、海老の殻剥きに入っても動こうとしないREO  
しきりに海老を見つめている 
【これは、食べられへんねんで~~!】 と言って聞かせても微動だにしない

鋭い眼差し!   

CIMG2351.jpg

 

凛々しい姿勢!  

CIMG2352.jpg

 

フリスビーでも見せろよ! その集中力! (涙)     
スポンサーサイト

COMMENT

うひょ!? REOパパ料理するんだぁ~~(*^。^*)
うちのパパなんて、魚はさばけるのに、野菜が切れない(爆)
今度うちに料理しに来て下さいませ~~~♪

えび!

パパさん、スゴイv-218慣れた手つきですね。ママさん幸せだなぁ。
何より、REOさんの隙を見せないチェックが素晴らしい。バシバシ視線を浴びながらの
クッキングなのですね。v-271

★miyurinさん

料理!やりますよ~~ 毎晩のように (爆)
DORUパパも、料理得意そうですもんね! 以前、強大イカを捌いているのに
感心しました~~^^ しかし、野菜が。。。とは以外ですね(笑)
了解しました! お誘いがあれば私の 【18番】 
パスタ料理を、食材持込でご披露しますぞ~~~ (笑)
庶民的な具財で一流店の味を。。。(爆) 

★きゅんさん

馴れた手付き。。。。習慣って恐ろしいですね~~^^

>ママさん幸せだなぁ。  
きゅんさんママさん幸せだなぁ。って太字で書いてやって下さい (爆)

そうなんです!常に好奇心旺盛なREO。 料理だけではなく色々な物にも
【その物体が何か?】 と自分で納得するまでは、その場を後にしません(笑) なんせ、ひつこい性格の奴なんです。。。。(爆)


EDIT COMMENT

非公開コメント

