プロフィール

REOパパ

Author:REOパパ
【年齢】中年のオッちゃんです
【趣味】REOへの意地悪^^
【好き】料理・焼酎
【嫌い】レバー

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


J×J デビュ~

明日の関西本部練習会でJ×J、トライアルボールデビューします。
生後3ヶ月の仔やからSSクラス(スーパーミニ)に出せるかな~??と思ったら~
既に、規定体高・体重も越えてしまってるし~~

036_20100117181137.jpg

果たして、何のクラスに出れるのでしょうか?(笑)
あくまでも、生後3ヶ月の幼い子なんですから~~~~(爆)

D☆R時代、ボール競技なんか出たことないんで妙に緊張してます。
まぁ、楽しみましょう!
スポンサーサイト

COMMENT

No title

こんばんはっ!!
J×Jトライアルボールデビューすご~い♪
じゅうぶん生後3ヶ月ですからー(笑)
オッケーv-10(爆)
できればお写真^0^/(笑)

No title

ごめんね~ 遅RESで~
J×Jデビューしましたよ♪
頑張ってましたv-411
チャンと出来なかったのはRパでしたv-409(爆)
では、リクエストにお答えして~~ 動画を(笑)
http://www.youtube.com/watch?v=Hvzd6EcG8yE&feature=player_embedded

No title

動画有難うございます^0^/
走り方がかわいいv-10
パピーなのに22Pってすごーいv-218
次はディスクかなー??(笑)

No title

J×J もぉ~可愛すぎるっ
見れば見るほど私好み 

動画拝見しました これからが楽しみですね。

No title

★ミロードパパ娘ちゃん
RES遅くてごめんね~~
J×Jは先日の和歌山の練習会で、今度は布ディスクに挑戦しました。

いつも戻りの良いJ×J。
最初は良かったのに~~ 出番前にふやかしたフードが気になって気になって(爆)
自分のタープに戻ってしまいました~~とさ(笑)

その模様は↓
http://www.youtube.com/watch?v=rfRtmt2pDzI&feature=player_embedded

No title

★ハナルナちゃん
毎朝、毎朝 
ケージから出す度に『成長してるな~』って感じですv-405(笑)
歯も抜け替わり、後は犬歯だけになりました。
速いですよね~ 成長って。
パピ仔の時からデカかっただけに・・・・ 愛くるしいと思うことがなかったJ×J(爆)

これからも、ハナルナちゃん好みのRパ 嫌々、J×Jであり続けるよう
頑張って参りま~~~すv-411

EDIT COMMENT

非公開コメント

