プロフィール

REOパパ

Author:REOパパ
【年齢】中年のオッちゃんです
【趣味】REOへの意地悪^^
【好き】料理・焼酎
【嫌い】レバー

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


ヘタレ2号

元旦の昨日、J×J念願のお散歩デビューでした。
これでやっと、苦痛だった抱っこ散歩から開放された訳で~~(笑)

何時も、D☆Rの散歩の時・・・・・
『僕も連れてって~~~~ 』っと鳴き喚いてたJ×J(爆)
本犬も持ちわびた散歩デビュ~~ 
いざ外へ連れ出そうと思うと、なにか様子が変。。。

015.jpg

玄関先から出たがりません(笑)
やっと引きずりだせば・・・・ 直ぐまた次の難所。

017.jpg

そう、5段ほどの階段です。奴にとってこの5段。凄い高低差があったのでしょう(笑)

022.jpg

階段の前でボイコット(笑) 全身を使って踏ん張っています(爆)
全然、動きませんでした(笑)

そんなこんなの散歩デビューは、行きなれた公園まで倍以上の時間が掛かりました。(笑)
スポンサーサイト

COMMENT

No title

明けましておめでとうございます♪
あっ!J×Jお散歩デビューですね。
めちゃめちゃビビッテるし^m^
公園までお疲れ様でした(笑)
早くお散歩になれるといいですね!
今年も宜しくお願いします。

No title

★ミロードパパ娘ちゃん
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いしますね~~

そう、J×Jお散歩デビューしました(笑)
流石に初日は見るもの全てのビビリンチョでした(爆)
少しづつ慣れてきてるようだけどv-411

今度、会える時があれば~ かなりデカクなってると思うけど(笑) J×Jをヨロシクね♪

No title

あけましておめでとうございます。

今年は精一杯のエントリーを目指して参加して
いくのでよろしくお願いします。
J×Jに追い越されないようにしないと(汗)

No title

明けましておめでとうございます。
大変、ご無沙汰致しております。
我が家にも、J×Jちゃんと同じく
散歩(リード)拒絶症のボーが・・・
伝統を継承してもらいたい女の子(民ちゃん)です。

No title

★yuukiさん
明けましておめでとうございます。
本年は、COOLでユースファイナル狙って下さいv-411
今年のJ×Jの目標は、カムイを抜くことです(爆)

No title

★アバクロさん
明けましておめでとうございます。
こちらこそ、大変ご無沙汰しております。

我家の新米J×Jが増え、一番喜んでいるのはREOかもしれません(笑)
毎日一緒に良く遊び、教育係りも兼任しております(笑)

早く、お互い同じコートで輝ける日を夢見て止まない親バカです。
そんなD☆R☆J家ですが、これからも宜しくお願い致しますv-435

EDIT COMMENT

非公開コメント

