プロフィール

REOパパ

Author:REOパパ
【年齢】中年のオッちゃんです
【趣味】REOへの意地悪^^
【好き】料理・焼酎
【嫌い】レバー

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


さらばD☆R号

我家の愛車D☆R号。いよいよ今週引退することになりました。
思い起こせば12年間、事故も故障もなく我家の足となり思い出作りに走ってくれました。

Image135.jpg

このD☆R号を買う時、1BOX車が欲しかったRパ!  当時の経緯。。。。
Rパ 『1BOXは良いで~ 7人も乗れるし~ 荷物イッパイ積めるし~』
Dマ 『我家は何人家族なん? 何をそんなに荷物を積むの! 絶対クロカン!』と
小沢幹事長の一言みたいに、決定した現在のD☆R号。。

Image111.jpg

それから7・8年経った時、初代のカーナビが潰れた。
これ幸いにと、買換えを切望するRパは1BOXの野望を忘れてない。(笑)

三度、Dマを説得することにした。
Rパ 『なぁなぁ~ カーナビも壊れたし~ もうそろそろ買換えても~』
    『最近の新車は、純正のカーナビも付いてるみたいやし~~   』

するとDマ! 今度は仕分け事業の蓮方議員ばりに
Dマ 『D☆R号は、車自体が故障してるの? チャンと動くでしょ!』
    『私は、このD☆R号にもの凄い愛着があるの~~~ッ!   』と撃沈。。

お願いやから、その愛着心! 少しはRパに廻さんか~~!(爆)

しかし、この度J×Jを迎え~
流石に今のD☆R号で、人間2人+犬3頭となれば無理があり・・・・・
念願の1BOX車に乗り換えることになりました。
と言ってもハイエースではありません(笑)

D☆R号よ! 古い年式ながら故障知らずの良い車でした。
CIMG0010_20091223213558.jpg
ずっとハンドルを握ったRパの愛着心はDマに負けてないぞ~(笑)
お疲れ様でした。果たして誰かがまた乗るのか?解らないけど大事に乗って貰いな~~

スポンサーサイト

COMMENT

No title

D☆R号、引退なんですねー
12年も乗ったら、めっちゃ愛着があるだろうけど
新しい車が来たら・・・笑
次は何だろ?大会で見れるかな?
多分かっこいいステッカーが貼ってあって、
すぐに分かると思う!i-278

そういえば大型犬を迎えたそうで・・・爆・爆
来年どこかの大会で会えるの楽しみにしてますe-454

No title

★みくりんママちゃん
やっと買換えです。J×Jが来てなかったら未だ乗ってたかもしれません(笑)
ステッカ~~~ 犬じゃなくて次の車でと考えていたので~ キッと貼ると思います。

そうです!レオ君みたいなバーニーズを飼いました(爆)
是非、何処かの会場で重量感タップリのJ×Jを抱き上げて下され~v-411

EDIT COMMENT

非公開コメント

