プロフィール

REOパパ

Author:REOパパ
【年齢】中年のオッちゃんです
【趣味】REOへの意地悪^^
【好き】料理・焼酎
【嫌い】レバー

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


楽しみイッパイ。

J×J、81日目。勢いよく育ってます(爆)
日々の成長のなかで、忘れてはいけないのがREOの存在。

012_20091211112218.jpg

当初の心配をよそに、立派にJ×Jの教育係を担当しております。
時より、躾の一喝はあるものの J×Jを一番歓迎してるのかもしれません。
J×Jも何時も遊んでくれるREO兄貴が大好きなようで。
早く外で二頭が走り廻る姿がみたいもんだ。

013.jpg

Dionも今では、J×Jの存在が気になるらしく(笑)
時々、遊んであげてくれます。

さて、今週末から2010年大会のスタート。。
フリスビーデビューの淡路、果たしてこの一年はどんなドラマが待っているのか?
目指すは、ファイナル(笑)

今期は、またまた
Rパ&Dionでシニア。
Dマ&REOでレディース。
Rパ&REOでオープン。
そして新星J×J。何から始めよ?? しかし、最後はユースに行きたいな~

兄妹の成長を大会で見ることも出来るし。。。
運命のライバル!こうらんとの戦いもあるし。。。(笑)

楽しい2010年になると思う。淡路の皆様宜しくお願い致します。
スポンサーサイト

COMMENT

No title

おはようございますv-278

何か見るたびに大きくなっている気が!?(笑)
3匹とも男前ですね♪イケメン☆

2010年も楽しい大会がいっぱいだと良いですね!
がんばって下さいv-345
2010年もREO家にとって良い1年でありますようにv-410

No title

★ミロードパパ娘ちゃん
J×J。。。もうパピ仔らしくないんやけど~(笑)
中々、しっかりした顔立ちになってきました。

>2010年も楽しい大会がいっぱいだと良いですね!
ありがとうネ!明日はその一発目!頑張ってきます。
また、今期も何処かの会場で会おうね~~v-410

EDIT COMMENT

非公開コメント

