プロフィール

REOパパ

Author:REOパパ
【年齢】中年のオッちゃんです
【趣味】REOへの意地悪^^
【好き】料理・焼酎
【嫌い】レバー

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


訓練中~~~

J×J。。
日々、成長しております。

011.jpg

皆様に披露する前に、もう動画の世界で成犬になるかもです(笑)

我家に来た時、トイレシートを引いてもあっちに・こっちにと全然出来なかったトイレ。
紙を片手に奴のお尻を追いかけたもんです。
しかし、今ではトイレシート命中率90%までUPしました。

そして、食事もD☆Rと一緒に摂るようになり『待て!』の練習中~



今の時点では、J×Jの待ては~~ 伏せのようです。 
食事のスピードもDion並み。一番最後がREOぴょんでした。
スポンサーサイト

COMMENT

感動もん!

3色そろっての食事タイムv-363
めったに見れるもんじゃありませんv-425
REOパパさん、毎日こんな光景見れて幸せもんですね~v-352

完食予想順位、REOぴょん、J×J、Dionしゃんだったのに
まったく違いました(笑

リンクしてもいいですか?

★姫(リー&ミーママ)ちゃん
一昨日ぐらいから、3匹並んで食べてます♪
まだまだ、J×Jはフライング気味ですけど~~(笑)

完食予想順位!皆さん外しますよv-411
見た目、REOの方がガツガツいきそうですが、以外にポリポリ
噛締めるように食べるんです。

それに引換えDion!
『よし!』の一声でバキュ~ムのようにかき込みます。v-405
わんこ蕎麦なら、50杯は食べると思いますv-399
でも、それがDionしゃんなのです(爆)

★GCR☆パパ さん
あまり更新もしない、拙いブログですが宜しくお願いしますv-435

待ってました♪

動画アップまってました^3^

3匹とも仲良しで良いですね~♪
Jの待てしてる顔が本当にうける~v-345
なんでだろう~?何か可愛いv-353

いつも見れるREOパパいいですね☆
今すぐにでもREO家へ行きたいです(笑)

★ミロードパパ娘ちゃん
J×J。。 日に日にデカクなってますよ~v-405
もう、可愛い時期は通り過ぎたかも。。。(笑)
やっと、ご飯も一緒に食べれるようになりました。

最近は、やたら色んなものを噛みたがり・・・・
我家では、『No~~~』の声が響き渡ってます。v-407

EDIT COMMENT

非公開コメント

