プロフィール

REOパパ

Author:REOパパ
【年齢】中年のオッちゃんです
【趣味】REOへの意地悪^^
【好き】料理・焼酎
【嫌い】レバー

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


オリジナル。。。

我家のD☆R号。。 ダッシュボードに飾ってるD☆R人形~~

Image013_20091127221747.jpg

元々、違う犬種の置物を、Rパの姑息な手で(笑) D☆Rに書き換えた~~~

Image012_20091127221829.jpg

そこで、新しく我家の一員になったJ×J。。。

奴の人形を、また作らんとあかんやろうな~~
Dionは白黒。。 REOも白黒ベース。。 J×Jは、間違いなく3色は使う。。
まだ、パピちゃんやし~~ 顔も変わるやろうから~~ 暫くはこれを代用したいと思う(爆)

クマ
スポンサーサイト

COMMENT

JxJ凄い!
鮭食べてますね(爆
確かの色・ツヤなどにてるかも(爆

★GCR☆パパ
本犬(J×J)にもオモチャの魚を咥えさせて写真撮りたいんです(爆)
本当に何の違和感もないと思うんですけどね~v-285
最近は、大きさも小熊の域に達しました(爆)v-411

是非、魚を咥えさせてた写真を楽しみしています。
RIKIにもしてみようかな?ツキノワグマで(爆)
ツキノワグマは、魚たべましたっけ?

★GCR☆パパさん
魚。。是非、トライさせてみますねv-411
本来は、ヒグマでしたかね?

世間では、草食男児が流行りのようですがJ×Jは雑食系です(爆)
RIKIちゃんにも魚試して見て下さい。楽しみにしてます~~

EDIT COMMENT

非公開コメント

