プロフィール

REOパパ

Author:REOパパ
【年齢】中年のオッちゃんです
【趣味】REOへの意地悪^^
【好き】料理・焼酎
【嫌い】レバー

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム



公園のご婦人。

前回、ブログでUPした、朝 公園で会うご婦人ですが、
あの日以来、少しのおやつを持参しD☆Rに食べさせてくれてます。
今では、すっかりD☆Rもなついて、ご婦人の顔も笑顔が増えたような気がします。

そこで、先日の会話。。。
Rパ  『実は、もう直ぐ仔犬を迎えるんです。』
ご婦人 『あらそうなの? 同じ犬種?』
Rパ  『そうです。また公園デビューで連れて来ますから撫でてあげて下さい。』
ご婦人 『可愛いんやろうね~? 楽しみやわ~~♪』

この光景からして、メッチャ可愛い仔犬を想像してるご婦人。


012.jpg

今日の時点で、約7㌔のJ×J。
果たして、この成犬めいた物体を見せたら・・・・・ どんなリアクションなんやろ?



COMMENT

まだ外には出られないんですよね^3^
出られるようになったら色々な人に撫で撫でしてもらってね☆

あ~そんな顔せんといてv-10
今すぐ会いたくなるから~。。。
またいつか見せてくださいね!

★ミロードパパ娘ちゃん
お外は、もう少し先になるかな~
でも、抱っこ散歩は頑張って、そろそろ始めようかな~って思ってます。
キッと、見るもの全てが新鮮に見えるんやろうね~

また、会ったら撫でてあげて頂戴ね~v-411

EDIT COMMENT

非公開コメント

