プロフィール

REOパパ

Author:REOパパ
【年齢】中年のオッちゃんです
【趣味】REOへの意地悪^^
【好き】料理・焼酎
【嫌い】レバー

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


ガンバレ日本!

img1.jpg

野球小僧だった俺は、サッカーのルールも怪しげだが (汗)
いよいよ始まるワールドカップ日本戦! 日の丸を背負う若きイレブンを応援するぞ~~~

勝手な予想だが、初戦のオーストラリア戦で勝点3を上げれば、クロアチア戦も
○か△でいけると思う!
ブラジル戦の前に、優位に進めて欲しいものだ。
明日は晩酌ながら応援するぞ~~~ 【ガンバレ!日本!】 




スポンサーサイト

COMMENT

キックオフまでに体調を整えようと晩酌始めたのですが・・・
もーーーあかん! チョッと呑みすぎたみたいで・・・
ガンバレーーーーーーーーーーーーー! v-91日本!

ガ~~~ン 負けちゃいましたね v-406 
先制した後の攻撃が、淡白に見えたのは、私だけでしょうか???
明らかに、1点を守りに行ってた感じがしましたね~~
小野&大黒の投入は遅すぎだったのでは????って素人ながら思ってしまいました。

先制しても 【攻撃は最大の武器】 の精神で攻め込んで欲しかった (涙)
初戦突破のチームが決勝トーナメントに進む確率80%に対し初戦大敗で決勝に進む
確率4%だそうです 
晩酌して、ほろ酔い気分だったのに。。。。 後半酔いが一気に冷めました。
果たして、次はどうなる事やら。。。 ですね
それでも、応援するぞ~~~~

EDIT COMMENT

非公開コメント

