プロフィール

REOパパ

Author:REOパパ
【年齢】中年のオッちゃんです
【趣味】REOへの意地悪^^
【好き】料理・焼酎
【嫌い】レバー

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


J×J 初上陸。。

生後60日。父さん犬・母さん犬・兄妹犬との別れの日。
故郷、和歌山の田舎から我家に向かって、いざ出発~~~
大丈夫かな? 車酔いはしないかな? と我家に車を走らせた。

120.jpg
そんな心配をよそに、Dマの腕の中で眠ってしまったJ×J。
お休みのプ~を残して
一瞬にして、車内が黄色くなった(爆) メッチャ臭った
何処まで図太いねん(笑)

130.jpg

途中、J×Jのために買ってたベッドに移したが、既に体がはみ出してる
生後60日。。。普通は余裕ではいるサイズやのに。。。
今のJ×Jは5.7㌔ その辺のダックスの成犬と変われへんやんか!
可愛いパピ仔の時代は通り過ぎたような。。。

そんなこんなで、午後3時。無事 大都会の我家に到着~~~
荷物を降ろし、最後に抱きかかえてJ×J上陸。。
そのパピ仔らしき物体を見たD☆R。キッと成犬に見えたはず・・・(笑)

167.jpg

少し、家の中を散策し~~
落着いたところで、食事をさせた。さすが大食漢。一瞬にして完食
そんな光景を横目にD☆Rは、先ずはあたらず・さわらずでした。
直ぐには馴れないと思うけど、早くお互い順応して欲しいものだ。


昨日の収穫
生後60日。ボールのレトリーブが出来た 今度、動画をUPします。
トイレ教育実施中~~ 未だ一箇所には出来ないようだ。
これは、チョッと苦労しそうだ。。。
スポンサーサイト

COMMENT

かわゆい~^3^

お久しぶりですっ!
きゃ~~~可愛い♪
5.7㌔結構大きいですね^3^
でもまだパピーって感じがしますよっ☆
口元らへんが(笑)

動画楽しみですv-221
リンク貼っていいですか???

★ミロードパパ娘ちゃん
遅RESゴメンね~~
遂に上陸しました。。パピ仔と言えぬヒグマが~~
存在感、ドッシリの(笑)

少し、騒がしい日々になってきましたが・・・J×Jを宜しくね♪
リンク!有難うございます。 宜しくお願いします~~

かわいい~ ユノを迎える前に本当はチョコを探していました。
だから 次はJ×Jみたいなキュートな子が良いなぁ~
3頭目はまだまだ先のことですけど・・・

楽しいドタバタな日々なんでしょうね~
動画のアップ楽しみにしています。

★ハナルナちゃん
そうなんですか~? チョコを~?
でも、J×J!決してキュートとは言いがたいです(笑)
既に、一人で生きていけそうな雰囲気の奴です。(爆)

動画は、Dマのブログに結構UPしてますので~~
是非、一度ご覧になって下さい。

http://dion-reo1122.blog.drecom.jp/

きたっ!きたっ!
遂に来ましたか~ JJかわいい!!!!!
あ~ 生で見てみたい(笑)
連れ去って我が家で・・・・(爆)

ディオン嬢もREOボンもいかがですか?
すぐになれて・・・・・・・大騒ぎ希望します^^

ゆっくり大きくなれよぉぉ~

★もかぱぱさん
もか家が3頭目を迎えたとき・・・すげ~~な~って言ってたのに(笑)
まさか、我家が同じ境遇になろうとは(爆)

>連れ去って我が家で・・・・(爆)
どうぞ!どうぞ!レンタル可能です^^

>ゆっくり大きくなれよぉぉ~
無理v-394 毎朝、起きたら大きくなってることが実感できる奴です。v-407

暫し、超短いパピ時代を楽しみたいと思います。
また、会ったらグリグリしたって下さいv-411

EDIT COMMENT

非公開コメント

