プロフィール

REOパパ

Author:REOパパ
【年齢】中年のオッちゃんです
【趣味】REOへの意地悪^^
【好き】料理・焼酎
【嫌い】レバー

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


準備!

後 二日で、ツキノワ熊がやってくる。
今日、眠ってたサークルを組み立てた。

Image125.jpg

Dion→REOとパピー時代に使ったサークル。
三たび、使うとは思わなかった。。。(笑)

1232.jpg
可愛いかった(過去形) REOぴょんに五年ぶりに入って貰いました。
久しぶりに入って得意げなゴンタ。。。

Image124.jpg

後 二日で、『REO~~REO~~』の呼び声から・・・・・
『J×J~~J×J~~』と変わることも知らずに。。。。(爆)

スポンサーサイト

COMMENT

e-513頭目のボーちゃんですね
ツキノワ熊ってことは B&Wかな?
良いなぁ~ 名前もカッコ良いしe-267

パピーのREO君、モコモコふわふわで可愛いe-266
パピーがやってきたらどんな顔するのかな?楽しみですね。

いよいよですねv-345
まったりDionしゃんは受け入れ大丈夫だと思いますが、
意外と神経細やかそーなREOぴょんv-356
パパさんママさん、お手柔らかに~(笑

それとJ×Jv-285のパピ写真もいっぱいアップお願いしますv-421

★ハナルナちゃん
ツキノワグマは、チョコトライの仔なんです。(笑)
その胸に、色こそ違いますがツキノワグマみたいな模様が~(笑)

REO。。。この頃は可愛かったんですよ~(超過去形 爆)
いよいよ明日になりました。果たして奴はどんな反応を示すのか?

私も楽しみです。恐らくJ×J並みの精神年齢のREOv-411
引張りっこからがスタートでしょうね~~v-286v-359v-285

★姫(リー&ミーママ)ちゃん
可愛い、パピ仔を迎えるはずだったのに。。。
その大きさは・・・・・ 既に、成犬らしいです。。。(爆)

明日から、J×Jv-59REOのママしゃん争奪戦が繰り広げられると思います。
これを機に、REO。。。。父ちゃん子になってくれませんかかね~~v-411

EDIT COMMENT

非公開コメント

