プロフィール

REOパパ

Author:REOパパ
【年齢】中年のオッちゃんです
【趣味】REOへの意地悪^^
【好き】料理・焼酎
【嫌い】レバー

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム



ホワイトシェパードの赤ちゃん♪

我家のフリスビー仲間、ホワイトシェパードの『うらん嬢』が
先月9月20日に元気な9頭の赤ちゃんを出産しました。

dsc_0157.jpg

日々、全員元気にスクスク成長中~~

dsc_0021.jpg

img20091017_1.jpg

その詳しい成長記は、こちらの方から見れます。

只今、この子供のオーナーさんを募集してらっしゃるようです。

=========== 以下 転載です =============

こうらんたちのオーナーになってくださる方を募集しています♪


お問い合わせはこちらから。
またはtetsuwanatom2005@yahoo.co.jpまでメールください

うらんの血統はこちらから確認できます。

父親と母親の写真は、7/6の日記をごらんくださいませ。

見学も大歓迎ですよ~(^_^)
普通の狭い家ですが、家庭的な落ち着いた環境の中で、家族として
大切の育てています。

===============================

素敵な飼主さんが見つかりますように♪

COMMENT

こんにちは~
こうらん達の紹介ありがとうございます!

まだ先の話ですけど、はやくJ×Jと同じコートで暴れたいなぁ(笑)

★あとむぱぱさん
こうらん’s! スクスク成長してますねv-411
動画も、楽しみに見せてもらってますよ。

J×Jと、誕生日も一日違いのこうらん’s!(笑)
運命的なものを感じます・・・・(爆)
先ずは、ビギナーから 『キャッピ・キャッピ』 プレイでお互い頑張りましょう♪

可愛い~^^

ホワイトシェパードの赤ちゃん初めてみました^^
可愛いですね♪ぜったいすぐ里親さんが見つかりますね☆
お母さん子育て頑張ってね!

★ミロードパパ娘 ちゃん
当たり前だけど・・・・ みんな綺麗な真っ白だよね(笑)
リボンがないと、見分けつかないみたいだよ~~

この時期の成長は早いもんね~ 
みんな、素敵な飼主さんの所にいけるでしょうねv-266

EDIT COMMENT

非公開コメント

