プロフィール

REOパパ

Author:REOパパ
【年齢】中年のオッちゃんです
【趣味】REOへの意地悪^^
【好き】料理・焼酎
【嫌い】レバー

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


出会い。

我家に、Dionがきたのは今から八年前。。。
パピー時の、寝顔を見ながら~~~
あれやって遊ぼう! これやって遊ぼう!って夢は膨らんだもんだ。
dion_20091015225112.jpg
しかし、フリスビーどころかボールにも興味がなく~~~
揚げ句の果てに、他のワンコとの遊びも苦手になってしまったお嬢さん。

せめて、他のワンちゃんと遊べるようにと迎えた、弟REOぴょん~
reo_20091015224641.jpg
しかし、奴のヤンチャクレな行動、動作に益々引いてしまったディオンしゃん(爆)
でも、先住犬Dionが俺が思っていたような、活発で遊び上手な子だったら、REOを迎えることは無かったかもしれないと思う。。。
これも、また不思議な縁を感じてる。。。

REOを迎えて、Dionも飼い主も犬生活が一変した(爆)
常に、マグロの様に動き回り・・・・ 家の中が慌しくなったかな~~
2頭の記録にと、四苦八苦しながら立ち上げたHP。。
今では、100,000以上のHITになった。

ネットを通じ、新しいボー飼いの友達が増えたな~~ 
REOがB/Mって事もあって、立ち上げたマールクラブ。
何時しか、40頭以上になってマールの輪も増えた。。。

REOを迎えて、参加しだしたフリスビー大会。
当時、万年Bコートだった我家(笑)
その大会を通じ、また新たな友達が増えた始めた我家。
そう、思ってみると・・・・
この和を広げてくれたD☆Rには改めて、感謝!感謝!なんだな~!

そして、来月。
新たに、我家の家族になるJ×J。
J×J

この仔を迎え、これからどんなドラマが待っているんだろう???
今から、楽しみの我家。
来期からは、ツキノワグマみたいな奴も増えますが~~
宜しく、お願い致します。

スポンサーサイト

COMMENT

きゃわいい!

J×J可愛い~♪
ツン!とした麻呂眉も!
トライ好きにはたまりませんっ(爆)
パピーはいつ見ても「ニマッ」としちゃいますね(^0^;)
D☆R家にどんなドラマがあるのか、私も楽しみにしてます(*^_^*)

★michikoちゃん
ツンとした眉。。。
この時点で、一人で生きていけそうな~(爆)

果たして、このJ×J。。。
今から、何を仕出かしてくれるのか??(笑)
楽しみな我家です。。。


   Rパ

EDIT COMMENT

非公開コメント

