プロフィール

REOパパ

Author:REOパパ
【年齢】中年のオッちゃんです
【趣味】REOへの意地悪^^
【好き】料理・焼酎
【嫌い】レバー

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


生後15日。。。

平日ではあるが、J×Jに逢いに行ってきた~
因みに、この日のD☆Rは自宅待機の留守番に決定!

生まれてから15日目。。。
あの、コツメカワウソの5頭の兄妹は(笑) みんなスクスク成長し~
081.jpg

2倍ほどの大きさになって、声高らかに鳴き叫んでた ~(爆)

現地に着いたDマは、それぞれの仔を抱き上げニンマリ顔
そして、大きくなったJ×Jを取上げると~~ 『J×J! J×J~~!』と満面の笑み~
073.jpg

今までDマの愛情を独り占めしてきたゴンタ。
もし、あの光景をREOが見たなら・・・・
間違いなく、トムとジェリーのマンガばりに、顎が地面まで落ちたに違いない。(爆)

パピ仔を眺めながら、ああだ・こうだと談笑しながら、写真を撮ったりビデオを廻したり~~
そんな中、我家のJ×Jの背中に見える白い紋様。。。
翼

親バカと言われるかもしれないが、我家には『Angel's wing=天使の翼』に見えた。(笑)

u16804820.jpg


しかし、J×Jの反対側の胸部を見ると・・・・・ツキノワグマみたいな紋様が~~(笑)

ツキノワ

果たして、我家にくる時・・・・ 天使で来るのか? ツキノワグマで来るのか??
それは、J×Jにしか解からない。。。(爆)



スポンサーサイト

COMMENT

お久しぶりです…って…えっ?えっ?え~~~っ?
REOぴょんの弟くん??
いやぁ~ビックリしました(^^
ホント!クマちゃんだ!
颯爽と走るチョコ兄貴目指して大きくなってね♪

ええの~ええの~♪
ほんまにええの~♪

★姫(リー&ミーママ)ちゃん
チョコットお久さです~^^
そんなんです・・・・ 弟が~~(笑)
ゴンタも未だ対面してません~

今から、どんなドラマが待構えているのか?
楽しみです。
我家に来るのは、もう少し先ですが~~
また、チョコチョコ覗いて見て下さい^^

★yuukiさん
ええやろ~♪ ええやろ~♪
但馬には未だ来てないで~~(爆)

可愛い~っ♪
グリズリー・・・でやってくる事でしょうね

REOぴょん、ママ争奪戦頑張れ~!!

こんどは、是非トライっ子クラブ作ってやってくださ~い♪

★インディーちゃん
やっぱり、グリズリーでしょうか?(笑)
REOの、ママしゃん争奪戦。。。
見事に破れ~~~  父ちゃん子に変身することを願ってるんですが~(爆)

トライっ子クラブ・・・・(爆)
知り合いだけでも結構いるから、マールみたいにはいかないでしょうね~(笑)
考えておきます(爆)


EDIT COMMENT

非公開コメント

