プロフィール

REOパパ

Author:REOパパ
【年齢】中年のオッちゃんです
【趣味】REOへの意地悪^^
【好き】料理・焼酎
【嫌い】レバー

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


和歌山練習会

日曜日、和歌山の練習会に行って来ました。
和歌山・紀美野町のかみふれあい公園。。。

Rパにとって、昔から相性の良い会場なんですが、最近は本大会での使用もなく~
訪れるのも約一年ぶりかな~ 懐かしい会場に着くと、見慣れたお顔もチラホラ。

前日の雨も影響なく、気持ち良い清々しい天気。
マッタリと~ゆっくりと~ アットホームな雰囲気でスタート。

この日のRパは、D☆Rとオープンに参戦。
Dマは、REOとオープン・Dionしゃんとチャレンジで参戦。。。
相性なのか?リラックスできてるのか? 全く力みがなく、良い感じでプレイしました。

終わってみれば、オープン55PでREOぴょん優勝~
追加で行われたペア大会も、パーフェクトキャッチの41PでREOぴょん優勝~
ペア大会。。。 本戦でも40P越えたこと無いのに~~(笑)
この出来すぎた内容に・・・ 
思わず、自分でmixiに『和歌山練習会速報!』とUPしたかった(爆)

当日、運営スタッフを務められた皆様、お疲れ様でした~
また、ワイワイ騒いだ皆様、楽しい時間をありがとうございました~

この調子で、本大会もいけたらいいんだけれどな~~
頑張ろう!俺。。。 頑張ろう!奈良。。。

スポンサーサイト

COMMENT

W優勝おめでとうございます。
ディスクのお友だちはたくさんいますが
ルナ・ユノは応援隊です。

REO君、パパさん、奈良頑張ってくださいね。

追伸

やった~♪ 書き込みできました(笑)
ありがとうございました。

★ハナルナ
ありがとうございます。
本大会では、この成績が出せないヘタレペアでございます(笑)

今週末の奈良。。。
夢をもう一度で、頑張ってまいります。(爆)

カキコ~ 良かった~!
こんな拙いブログですが、またカキコもお願いしますね~^^

EDIT COMMENT

非公開コメント

