プロフィール

REOパパ

Author:REOパパ
【年齢】中年のオッちゃんです
【趣味】REOへの意地悪^^
【好き】料理・焼酎
【嫌い】レバー

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


ヘタレ返上~~

行ってきました淡路大会。。。。
残暑厳しいって言うより・・・・・真夏やった
また、詳しくはDマブログにて書きしたためると思います。

先ずは初日。
この日、Rパはペア大会のみ。
Dマのマネージャーに徹し~~ 
唐揚げ食べ~の、たこ焼たべ~の、キャンディー食べ~ので忙しかった。
一番盛り上がったのは、夜の道の駅かな(爆)
一緒に飲んだ皆さん!楽しい夜をありがとう~~~


そして迎えた2日目。
なんと嬉しいことに、REOの妹・アンリ嬢が応援に来てくれました。

2009.09.05-06淡路大会 001

2009.09.05-06淡路大会 019

この日のRパは、オープン・シニア。Dマはクィーンズ参戦でした。

ヘタレ君、妹アンリ嬢の前で良いとこを見せねばと思ったんでしょう?(爆)
8×6×10×10 と4投パーフェクト34Pと1R頑張りました。
トップと6P差と、久しぶりのナイスゲームでした。
暑い中、見事ヘタレの汚名を返上したREOぴよん!
なんとしても行きたかった、この日の決勝~~~

しかし、もう一人のペタレが~~ それは、2R目のRパでした
6×8ときて~ 迎えた3投目、力んだディスクは場外へ~~~
4投目は高く上げすぎ、REOも見失ってしまって~ 『チ~~ン』
久々にきたチャンスを物に出来ないRパ!ホンマのヘタレですな~~
あのヘタレシール。。。。 今度、帽子に張っときます(笑)
スポンサーサイト

COMMENT

No title

淡路大会お疲れ様でした~♪

実は~~
ホントは淡路に、こっしょりエントリーするつもりでいたんですが
腰を痛めてしまって断念(笑)
速報を見ながら、今日はRパ決勝行っちゃうんじゃないの??
って、固唾を呑んで見ておりました~v-411

で、連休は岡山なのでしょうか?
たまには久居にもきてくださいな~
v-442v-442v-442

No title

★きいなぱぱさん
エ~ッ?そんなサプライズを計画してたん??
でも、メッチャ暑かったよ~~v-394

速報は、毎度のこのと(笑)
後半、続かんRパですv-409

次は、奈良かな?
久居に出て、奈良行ったら破産しそうなんで~~v-393
きいな家は、勿論久居やね~
速報、固唾をのんで待ってます(爆) みいり!きいな!頑張れ~~!

暑い淡路大会お疲れ様でした!
暑かったけど 内容も熱かったですね
かっこいいREOくん&パパの生応援が出来て
とっても満足でした
(ちょとプレッシャーだったでしょうか?)
でもシニアでは準優勝!おめでとう!!
Dionちゃんとのナイスなプレーに感動しました

久しぶりに再会した兄・妹やっぱり似てますね
また次の再会が今から楽しみです!
楽しい時間をありがとうございました

きいなぱぱ
そんなサプライズ計画があったなんて!
兄・妹対決の応援ができたかも~残念…
でも腰は安静が大事!お大事にね~

★アレママちゃん
本当に、暑い大会でしたね。
そんな中、応援ありがとうございました♪
あの日は、アンリ嬢との再会が奴を奮い立たせたんだと思います(笑)

兄・妹。5歳になって、年をとっても仕草って似てますよね♪
また、今度ゆっくり遊ばせたいですね。

もしあの日、みいりが来ていたら・・・・・
兄のメンツは、マル潰れだったかもしれません(爆)


EDIT COMMENT

非公開コメント

