プロフィール

REOパパ

Author:REOパパ
【年齢】中年のオッちゃんです
【趣味】REOへの意地悪^^
【好き】料理・焼酎
【嫌い】レバー

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム



独り言。。。

026.jpg

よっ! ヘタレ君じゃなかったREOぴよん
ボール咥えて遊んでる場合じゃないで~~
昨日、淡路のエントリーしたぞ!

改めて聞くけど、君いま幾つなん?
確か5歳で、人間年齢の36歳やな。。。もう良い歳やな~~

REO、大器晩成って言葉知ってるか?
Dマに先を越されたけど・・・ もう、そろそろ開花せんとあかんな俺達ペア

この夏は、侵食共にスキンシップも計ってきた。
お前の好きな水遊びも、とことん付き合ってきたし~~~
以前に比べると、虐める頻度も少なくなったはずや(笑)
キッと関係は修復してるはず
頑張ろう後半戦! 頑張ろう淡路!


COMMENT

No title

淡路もいいけど但馬も来てくだされ!

No title

新兵器のデビューとなら~~
何時でも参上しまっせ~~v-411

EDIT COMMENT

非公開コメント

