プロフィール

REOパパ

Author:REOパパ
【年齢】中年のオッちゃんです
【趣味】REOへの意地悪^^
【好き】料理・焼酎
【嫌い】レバー

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


噂の避暑地。。。

昨日、お友達の誘いで川遊びに行ってきました。
メンバーは、黒ラブのラブパパ家とあいこそら家と我家の3家族。
計画をしては天候に祟られ、この日D☆Rは今年初泳ぎでした。

朝、出掛けるときの会話。。。
Rパ 『俺、海水パンツもって行こうかな?』
Dマ 『みんな、ワンちゃんを泳がせるんやから、人は泳げへんよ!』
Rパ 『そうかな・・・・?』
Dマ 『そんな子供みたいな発想はRパだけよ!』と言われ現地に着いた。

そして、現地に着いた我家が見た光景は・・・・・
ワン’s以上に、全員子供のように水の中ではしゃいではりました(笑)
避暑地1

BBQをしながら、ワンコ談議に話しが盛り上がり~~

bbq.jpg
ピザ

暑くなったと言えば、川へドボン~~
その楽しげな光景に、我慢の限界にきていたRパ! 着替えも持たず~~
遂に飛込みました(笑) めっちゃ気持ちいい~~ 生き返りました。(笑)


避暑地2

ラブ家のベルちんも、すっかり大きくなってラブちんと大きさも変わらないほど。
さすが、黒ラブスイマ~ 泳ぎの速いこと速いこと!ビックリでした。

それから初対面のあいこそら家のニューフェイス! たいよう君!
避暑地3

まったり感の大人しい良い子でした。初泳ぎも頑張って楽しんだね♪
たくましく育てよたいよう

穴場的なこの避暑地。。
時より、鮎を釣る釣人が行きかう綺麗な場所。

釣人

誘ってくれた、ラブパパ家・あいこそら家 ありがとうね~~
また、遊びに行くよ~~ 現地集合で(笑)
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

