プロフィール

REOパパ

Author:REOパパ
【年齢】中年のオッちゃんです
【趣味】REOへの意地悪^^
【好き】料理・焼酎
【嫌い】レバー

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


さらば!Dion&REOファン!

最近、全然更新ができませぬ~~ 
実は、今の事務所を移転するにあたり、毎日バタバタとしております。 
商店街に近かった今の事務所には、近所で商売をされる方をはじめ、ただの通行人の方も
我家の看板犬【D&R】を可愛がって戴き感謝です。
中には2頭をパピー時代の時から見守ってくれた方もいらっしゃって。。
我家のワンが大好きな 【オジちゃん&オバちゃん】 も数人います。

今の事務所に6年。。。 Dionもパピー時代から出勤し立派な看板犬として勤めてくれました。
一方、ゴンタREO! パピー時代から出勤してきて未だ2年 まだまだ看板犬見習中で、吠えてる方が多かったかも  

皆さんに、事務所の移転することを伝えると 【また、逢いに行くからね~~!】 と嬉しい言葉。
そんな方には、記念にとDion&REOのステッカーを貼ったディスクを1枚づつ差し上げた。
2006.3.8.jpg
 

ご近所の皆さん!事務所は移転してしまうけど、こんな看板犬がおったな~~って
覚えててくださいませ~~~ 

看板犬
お世話になりました~^^ 

たまには、遊びに来るじょ~ by Dion&REO   









スポンサーサイト

COMMENT

忙しい中 大会も出場し ディオ☆レオ家頑張ってますね~
REOくんも どろんこになりながら奮闘…
やっぱりディスクドッグですね
お引越し大変ですね~
新しい場所でも REOくん、ディオンちゃん看板犬として頑張って下さい♪

D&Rファン

あの~、ファンなんですが~・・・。
【また、逢いに行くからねぇ~~!】って言うと
もれなくそのディスクを記念にもらえるんでしょうかぁ~?(笑)
くれ!・・・いや、下さい(爆)
強引に貰いに行く(ばく~)
また顔だしま~す♪がんばってねぇ~。。。

★アレママ~~
超遅レスで申し訳ありません。。。。(涙)
そうなんです! 事務所の引越し! もう毎日・毎日バタバタとしております(笑)
我家の看板犬は、引越しの事など解ってませんから。。。ノホホン状態です。

また、新たなファン確保に頑張りますよ~~~奴らは。。(爆)
また、移転した様子などUPしますね~~^^

★でちパパ~~
いよいよ、移転の期限が迫り毎日慌しい日々を送っております(汗)
何時も、不意打ちを喰らったあの事務所ともいよいよおさらばです(爆)
さて、今回の移転先。。。果たして見付けられられるでしょうか????(笑)
落着きましたら、またおこちゃま仕様のコーヒーでも飲みに着て下さいね^^





必ず!

見つけ出して行くけど(笑)
仕事のついででは行きにくくなったなぁ~・・・

ママも拗ねるし(爆)
今度からは一緒に行きますわぁ~♪
邪魔な来店者やと思いますが追い出さないでねぇ~(笑)
おこちゃまこーしーで1日ねばろうかな~(ばく~)

EDIT COMMENT

非公開コメント

