プロフィール

REOパパ

Author:REOパパ
【年齢】中年のオッちゃんです
【趣味】REOへの意地悪^^
【好き】料理・焼酎
【嫌い】レバー

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


Costco

今日は、マッタリ日曜日。。。
本来、D☆Rを連れ琵琶湖に泳ぎに行きたかったのだが・・・・
なかなか、梅雨明けせず~ 行こうと計画を立てれれば・・・・
洪水警報 やら、雷・土砂災害警報と・・・・ 泣きたくなる

そんなこんなで予定が無くなった今日
地元、コストコに行ってきた。
コストコ

ビックリするのはアイテムもさることながら、その量。。
業務用スーパーの否ではない。
しかし、そのボリューム感タップリの商品を見てるだけでも楽しい。

鳥

鳥の1羽さばきを見れば・・・・・ これでローストチキンが作れるな~ とか

ビーフ
牛肉のブロックを見れば・・・・・ これでローストビーフが作れるな~ とか

食材を見れば、これで何作ろう??って目で見てしまう。
次回、是非トライしたいのはダッジでのローストビーフ。。
しかし、これは流石に家では練習出来ないわけで・・・・
仕方ない、一発本番に賭けることにことにしょう~~

スポンサーサイト

COMMENT

No title

コストコ!うちも先日行ってきました~
我が家もかたまりではちょっとムリv-12だったので、薄切り肉2㌔・ミンチ1㌔・バターロール30個・あと・・・ミネラルウォーターにキッチンペーパーetc・・・買いすぎましたv-16買った物のお陰で体重3キロ増量になったよv-12

No title

★キャノンママちゃん
多いよね~~ 一品一品の量。。。
我家も、何とか食べられるやろう品を数点購入しました。

でも、購入予定がなくっても楽しくって・・・ また行くんだよね~

キャノンママ~~ 果たして体重3㌔増は、コストコだけのせいなん???(笑)

EDIT COMMENT

非公開コメント

