プロフィール

REOパパ

Author:REOパパ
【年齢】中年のオッちゃんです
【趣味】REOへの意地悪^^
【好き】料理・焼酎
【嫌い】レバー

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


同級生。。。

我家。。。 RパとDマは、同級生なんです。(と言うより、同じ学年なんです。)
そして、今日 我家にもう一人、同級生が出来ました。

それは、今日8歳の誕生日を迎えるDionしゃんです。

Dion1.jpg
犬の8歳。。。。 
人間年齢の48歳だとか。。。。。
まさに、彼女は今日 私達と同級生になりました。。。。

Dionを迎えた時、数年後にはそんな日がくるとな~~ 漠然と思ってました。
そして、その日を迎えた今日。。。。実に複雑な心境です。 

これから、今日 この時点から、彼女は私達より年上になっていきます。
1年を、人間年齢の4倍というスピードで。。。。


Dion。。。 8歳の誕生日  おめでとう~
今日まで大病もなく、元気に過ごせて良かったね。そして、これからも元気でいようね。
シニアって呼ばれる年代になったけど・・・・ 
今、フリスビーをしてる君の姿は、金本兄貴みたいに年々進化してるぞ~(笑)

Dion2.jpg
パピー時代から、全然興味も示さず、一度は諦めてたDionとのフリスビー。。。。
3歳から始めた、フリスビーだけど・・・・・ 今、こうやって俺の夢が叶ったこと・・・・・
本当に嬉しいよ♪ 

今日8歳を迎えたけど、8年間の思い出は数え切れないな~
そして、これからも素敵な思い出作りをしょうなDion!

Dion3.jpg

今期、シニアとしてファイナルの舞台も楽しみにしているよ~~ 必ず一緒に行こうな♪
同級生になった 今 お互い無理せず(笑) 楽しんでいこうな~♪
これからも、宜しくお願いします。 Dion姉貴~~











スポンサーサイト

COMMENT

誕生日♪

Dionちゃん誕生日おめでとう!
8歳とは思えないキュートな笑顔(*^_^*)
これからも元気で笑顔のDionちゃんでいてね♪

ファイナルの舞台、私も楽しみにしてます(^0^)
出来れば見学に行きたいと思っていまーす。
JFAファイナル見学なんて10年ぶりくらいで・・・(汗)
憧れのRパパ&Dママさんにお会い出来るといいな(*^0^*)

ありがとう

★michikoちゃん
Dionに、お祝いをありがとう~
親バカですが、Dionは8歳になってもキュティーフェイスです。v-411

誕生日当日には、ケーキのお裾分けを貰ってましたが・・・・
ケーキを食べる顔は、この写真の面影もないほど・・・・
まるで、ジョーズのようでしたv-399(笑)

ファイナル!
本当は最終日のグラチャンに出たかったのに~~v-409
他のカテゴリーで行けるように頑張りますネ♪v-410

悲願のジャスミン一家に、会える日を信じて~(笑)

EDIT COMMENT

非公開コメント

