プロフィール

REOパパ

Author:REOパパ
【年齢】中年のオッちゃんです
【趣味】REOへの意地悪^^
【好き】料理・焼酎
【嫌い】レバー

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム



ラッキ~・カラ~

貴方は、占いを信じますか?
信じると言った貴方。。。 
貴方に、ラッキーカラーというのが有るのをご存知ですか?

我家のDマ・・・・
六星占術をはじめ風水と、何かしら占いにいっちょ噛みなんです。

そんなDマ曰く。。。 Rパのラッキーカラーは赤やで~~と言います。
その色を身に纏えば良い事があるらしいよ~~~   と申しております。
因みに、Dマのラッキーカラーは、水色らしいです。

そう言えば、先日の蒜山大会。。。
奇跡の優勝を飾ったDマの衣装は~~~ 
誕生日に、RパがプレゼントしたブルーのTシャツでした。

そんなご利益があったDマが言う、ラッキ~カラ~~
ある意味、細木和子より説得力があるかも~~~

後半戦。。。。
もし、Rパが唐辛子みたいな真赤なコスチュームで登場したら~~
いよいよ神頼みか~と思うより、信心深い人やな~と暖かく見守って下され~

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

